2010-01-01から1年間の記事一覧

「ありがとう」の気持ちを込めて。。。(´ω`*)

今年も大晦日1日を残すのみとなりましたが。。 今年も楽しい 楽しい1年を過ごすことができたこと、心から感謝しております(*^^*)山田さんの魅力はもう、今更書くほどでもないだろうなぁ。。(^^;) 演技力だけでなく、「素」とのギャップにやられっぱなしです…

この日もツルツル・・・

先日の「太平洋・・」の会見に引き続いて、「GANTZ」の完成披露試写会でも髭なし、ツルツルで登場した山田さん。 髭もよく似合うけど 久々のツルツル姿、生で観てみたかったなぁ。。 ワイドショーはあちこちで取り上げていたけど、山田さんの声は聴けず(;…

毛玉はいずこに・・・Σ(゚∀゚*)

誰なんでしょ?この方は( ̄ー ̄) …てなくらい髭がなくなっただけでこんなにも印象が変わるモンなんですねぇ。 あの毛玉くん状態も案外好きだったりしたのだけど、「のぼう・・」の撮影が終わったようで とうとう消えてしまいました(^^;)なんだか懐かしい雰囲…

毛玉の理由が明らかに。。(* ̄ー ̄*)

最近の山田さんの毛玉の理由が公に明らかになりました〜(o´ω`o) 『のぼうの城』の大谷吉継役! >★画像をポチっと。。(^^) 山田さんのコメントが聴けないし、ちょっとしか映ってないので需要もないかとサボってましたが。。リクエストがあったのでUPいた…

27歳のお誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)

山田孝之という役者を知ってから9年、気になりだして7年くらい。。大吾と勘九郎のギャップに落ちてファンになってから6年経ちました。とっても楽しませてくれて、またその容貌の変化に驚かされたりもしながら(^^;) 2007年 クローズZEROを初めて観た時、視…

「十三人の刺客」スペインの映画祭で受賞

苦労が報われましたね(*^^*) 十三人の刺客がスペインの映画祭で、『観客賞』と『美術賞』を受賞したそうですよ! asahi.com 日本作品の観客賞受賞は04年「ハウルの動く城」(宮崎駿監督)以来、6年ぶりだそう。 ベネチアでも7分間のスタンディングオベー…

新六郎と番上くん・・とウシジマくん

一時期に 3人もの全く違ったキャラクターを観れるっていうのは贅沢ですね(〃 ̄ー ̄〃) 願わくば、「乱暴・・」の上映館をもっともっと増やして、「ウシジマくん」を全国ネットで放送して欲しい。。です。関東では今夜放送スタートのウシジマくん。リアルタイ…

毛玉くんのままでしたが。。

とても素敵でした。。(*´ー`*) かなり出遅れてますが、、『十三人の刺客』初日舞台挨拶より、簡単なレポを。。(^^;) 今回は上映後の挨拶のせいか、キャスト全員リラックスムードでした(^^) どこから登場するのか、キョロキョロしてましたが、なんと会場後方…

情報に溺れてアップアップ?堯?。・Д・。)

映画2本の公開待ちと、ドラマももうすぐ。。と動きが今までにないほどの多さで付いていくのが大変!ベネチア国際映画祭では惜しくも賞を逃したけれど、7分間にも及ぶスタンディングオベーション! 山田さんのファンとしても何だかとても誇らしい気持ちにな…

Takayuki in VENEZIA !

感慨無量。。でした! 三池さんや役所さんと並んで会見の席に座ってる姿を見たら・・・友達からのメールとMLで知りました!ありがとうございます! 山田さんがベネチア入りするなんて、予想してなかったので一気にテンション上がりました.+゚(o(。・д・。)o).+゚会…

空は。。

今日の仕事帰りに見た空はこんな感じ。。 ウロコ雲。 最初はもっとたくさん、空いっぱいに拡がっていて 一瞬暑さを忘れました(^^) ここのところずっと、口を開けば「暑い。。」がまず出てくるほどの猛暑。 9月になっても一向に涼しくならない(>ω<o)、8月の…

十三人の刺客完成披露試写会

ワイドショーを沢山録画してみたけれど、山田さんのコメントはMXTVしか見つからず、でした。 ローカルで流れたところはあるんでしょうかねぇ。。 ★しばらく置いておきます。お早めにどうぞ♪ コチラ★終了しましたm(_ _)m >キャストと監督が全員ダークスー…

予告編

随分早くから 映像が流れる作品もあるんですね。 「GANTZ」と「太平洋の奇跡」 どちらも公開は来年の1月と2月なのに。偶然録画できてたのでしばらく置いておきます(^^) > ★終了しましたm(_ _)m どちらも一瞬ですけど(T-T) でも雰囲気がそれぞれ全く違ってい…

4年ぶりのドラマ 確定、やっと出ました。10月スタートのTBSドラマ「闇金ウシジマくん」に主演だそう。★★記事★★ まんたんウェブ オリコン ナタリー サンスポ ★画像が3枚あります。 サーチナ liviedoor myspace こちらは主題歌の話題映像化に賛否両論あった…

ロシア人?堯?( ̄0 ̄; )ノ

GANTZ制作報告会見 前日まですっかり忘れてた… 一応 応募はしたもののハズレたことさえ気付かないまま(^^;)友達に「確か明日だったよね」とメールで言われて思い出したっていう。。(A;´・ω・)「今頃、やってるんだろうなぁ。。」なんて思いつつ仕事してまし…

実はコレを期待してました。。

ベネチア国際映画祭に。。。 『十三人の刺客』がコンペティション部門に出品されるそうですよ!! eiga.com シネマトゥデイ サンケイ yomiurionline日本からコンペ部門に2作品、しかも同じ会社からというのは前代未聞だそう。 賞を取れるかどうかも注目です…

主題歌が。。 こんな感じのが来るとは凄く意外でビックリ! MLありがとうございます(^^) きょんさんもyoutubeの紹介、ありがとうございます! 『DESPERADO』、実はオリジナルのイーグルスよりカーペンターズのカバーで聴いたのが最初でした。 『DESPERADO…

夏だ‥ 昨日の夕方、蝉の声を聴きました。 今年お初の蝉‥ 紫陽花を見つつ夏を実感 … というよりはダメ押しされた感が(^-^;)ジットリ蒸し暑いですもんね(x_x;)でも、日本で蒸し暑いなんて文句言ってたらいけないですねぇ(;^_^A

今度は旧日本軍曹長役

昨日の朝、友達からのメールで目がパッチリ! 「シーサイドモーテル」初日のあのニット帽はこの為だったんですねd(^^*)竹野内さんが主演する映画「太平洋の奇跡〜フォックスと呼ばれた男」(平山秀幸監督、来年2月公開)で、山田さんは木谷曹長役を演じるよ…

まさかのニット帽Σ( ̄ロ ̄lll) でしたが。。

シーサイドモーテル初日 とうとう公開されましたね! 初日の様子は公式サイトで詳しいレポが掲載されてます。 プレミア試写会の時は久々の短髪姿で、髭も鼻の下がなくてスッキリしてたけど、今回は元通り。。(^^;) しかも まさかのニット帽とは。。(´Д`;)…

お初!新六郎

期待以上に素敵じゃないですか(*≧▽≦)bb 屋根から飛び降りて来たこの人、誰!?カッコいいー!と思ったら新六郎ーーっ(*゚▽゚*)!!音楽にも映像にもドキドキ(o(。・д・。)o) 俄然、テンションアップ↑ ↑ ↑しました(*゚▽゚*)【シーサイドモーテル】オフィシャルブ…

ポッキーダンスが見たい(≧∇≦)

動き出すと怒涛のような。。いつものパターンがやってきた(^^;)「この映画が。。」で初めて短髪の山田さんを見れたけど、正直あのグラビアにはちょっと不満ありでした。 だって、表情硬いし せっかく仲良しの兄貴と一緒なのにリラックス感もない。 「日本映…

新しい作品が。。

キタ・・・ 今朝、友達からのメールで慌てて録画をチェックしたらば、、、山田さん、GANTZに出演なんですね。 どんな役かはわからないけど、例のガンツスーツは着てません。 二宮くん扮する主人公に銃を向けてる?けど、撃つ相手は別の人??にも思える映像でし…

番上で来ましたか〜

ダ・ヴィンチ スタ○スからお知らせあった雑誌、インタビューもあったので買いました。 撮影は監督さんの世界にどっぷりとハマって心底楽しんだ様子。。こういう流れがあってあの予告編のような世界ができてくるんですねぇ。 でも、もっと突っ込んだ話も聞き…

楽しみすぎですから〜(^^;;;)

コメントのお返事もそっちのけで 書いてます(^^;;;) ごめんなさい!(>人<)昼間、友達からのメールに落ち着かなくて。。 何をって、、『乱暴と待機』の予告編が。。cinemacafeサイトで独占先行公開してると。。。!! 仕事しながらも、先に予告映像を観た…

『乱暴と待機』やっと公式サイトができましたね(^^)b 待ってたんです!(リンクはサイドバーに♪)で、テアトル新宿まで前売り券を買いに出かけました!上映館は今のところ、3館。。。のみ(;;) これから増える!んですよネ(^^;)チラシのおすそわけです♪ …

少しずつ。。

動き出した感じ。。 『乱暴と待機』のメインビジュアル解禁だそうですよ♪ シネマトゥデイ >MLによると原作本も帯び付きが店頭に並んでるらしいですね。感謝です♪ 買ってしまいそう。。っていうかきっと買うなぁ(^^;) 殿堂入り これもML情報、いつもありがと…

一言コメントが嬉しい。。けど

本編のシーンはやっぱり秒単位なのかなぁ。。 わが家の歴史〜第一夜〜 ゲストの出演シーンが短い。。ような。 なので、山田さん@仲代さんのシーンも秒単位の可能性高いなぁ。と予想。 予想が外れてくれたら嬉しい。。 コメントはフジのサイトにUPされていた…

うーん。。

スター千一夜 千一夜なのか千夜一夜なのかよくわからないんだけども(^^;) 予告には山田さんはナシでした(´・ω・`) けど、三谷さんの顔を観てるだけでうっかり笑ってしまいそうになっちゃった(^m^ )。。 桜で満腹(*´ー`) 珍しく土日とも出かけた週末。大好…

気になる〜(‐”‐;)

予想以上に。。 短かったわ〜。。。 1分なかったし(T-T) てっきりテレビ誌に載ってた掃除機の話題だと思ってたから、2分くらいはあるんじゃないかと予想してたんだけど、それ以上に短いとは。。 分単位から秒単位ですよ(^^;) それにしても、、気になる。。 …