2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インタビュー 『アサヒドットコム』にMWに関する山田さんのインタビュー&動画がアップされています(^^) アサヒドットコムこれ、実は主人が見つけてメールくれました(^^;)お昼休みにたまたま見つけたらしいんだけど、なんとも珍しい(。゚ω゚)山田さんの事、…

MW初日まであと10日。。

綺麗な夕焼けでした(^^) 昨日と違って結構イイお天気、けど暑い一日でした(×へ×)せっかくの晴れの日なのに仕事でした(^^;) お布団、干したかったなぁ・・ 何故に仕事(;;) MWの初日が 迫ってきましたね。 なんだかんだで、試写会で2回観てしまったん…

そりゃあ、落ちますね。。 日テレの『シネマガ』でMW-ムウ-を取り上げてました。 完成披露試写会での舞台挨拶の様子とインタビューもあったので、upしました。 需要があるかどうかわからないですけど。。 『山田でぇす!』と元気良かったのがどんどんしぼ…

神父の目線? 『MW-ムウ-』の主題歌が『flumpool』の公式サイトで聴けますね♪ しかもPVフルバージョン! 友達に聞いて昨夜、早速観てきました。 エンドロールでコレを聴いた時には歌詞も頭に入ってこないし 何だかピンとこなかったんですけど、こうやって…

気がつけば。。。

もう6月です。。。もう今年も半ばまできましたね。。お祭りが続いていたせいか、瞬く間に時間が過ぎていく気がします。 外を歩くと、紫陽花がもうすぐ咲きそう。この季節はどうしてもあの物語を思い出すけど、最近の山田さんは当然ながら『世界の・・・』の山…