気がつけば。。。

yuury2009-06-02

もう6月です。。。もう今年も半ばまできましたね。。お祭りが続いていたせいか、瞬く間に時間が過ぎていく気がします。
外を歩くと、紫陽花がもうすぐ咲きそう。

この季節はどうしてもあの物語を思い出すけど、最近の山田さんは当然ながら『世界の・・・』の山田さんと言うよりも『クローズ』の山田さんという表現されることが普通になってきてますね。でも、ホルモーもあったし、これから「MW」もくるし、で『・・・』の、って言われ方は減ってくるんでしょうね。

『クローズ』以来、本当にいろんな山田さんを観ることができてファンとしてとっても幸せですよ(*^^*)

俺、絶対そんな顔しないもん

…でしょうね、山田さんはきっとしないでしょう。
また、そんな山田さんが皆 好きなんです、きっと(*^ー゚)v



今日発売の『日本映画navi』インタビューより。

写真も、MLのお知らせ通り(ちょこびさん、いつもありがとう♪)どアップの写真に撃沈しつつ、インタビューも良かったので、やっぱり買いかな(^^)b


7月公開の『MW-ムウ-』、実は日テレの試写会に当選したお友達が誘ってくれたので、GW中に観てきました。
個人的な見所としては、やはり苦悩する神父の姿、に尽きるんですけど。
ネタバレも良くないし、自分の頭の中も整理できない状態でしたけど、山田さんの言葉を読んだおかげで、次に観れる時にはちょっと違った観方ができそうです。