2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

確定きましたネー.+゚(o(。・д・。)o).+゚

確定きましたネ! 山田さんの新しい出演作 【乱暴と待機】 浅野忠信さん主演29日付けのスポーツ報知に掲載された記事にありました。 スポーツ報知ネット記事には山田さんの名前はなかったけれど 小池栄子さんと夫婦役でヒロインの奈々瀬にちょっかいを出す人…

更に短いんですけど。。(o´_`o)

とりあえず。。 ワンダフルワールドより公開取材後編 >これもお早めにどうぞ♪ ★終了しましたm(_ _)m 綾野君の映画の紹介と今後の抱負を3人から。。という内容の後編でした。 綾乃君が話してる時にもよぉく聴いてると山田さんの声が聴こえます。 山田さんの抱…

公開取材 前編 短かっ!!( ̄□ ̄#)

楽しみに 楽しみに待ってたんだけどなぁ。。(´ω`。) 先日の公開取材の様子がかなり聴けるんではないかと期待して、今日、明日のON AIRを待ってたわけですが。。 ナント、10分!明日の後編も10分みたいです、この様子では。。(´Д`。)けど、まぁ 全く聴…

なんか力入りませんが。。

【大洗にも星は。。】 スピンオフDVDが12月25日発売ですが、、Amazonで予約したものの。。 ちょっぴりなやんでおりまする(´・ω・`) 何をかというと。。TSUTAYAにしようかと。。。。。 ネット注文してお店で受け取りにすると1日早く受け取れるんですよねぇv(。…

山田さんのコメントが。。

読めます! 12月に発売のイエモン トリビュートアルバム。このサイトに参加アーティスト全員の名前と写真がUPされていましたが、いつの間にかコメントが掲載されてます(*゚▽゚*) リンクは貼りませんが、【イエモン】で検索すると出てくる公式サイトの『20th AN…

何だか気が抜けて。。。

7日の初日、楽しみにしていることって、アッという間に終わってしまいますね。。 映画は楽しいんだけども。。舞台挨拶が終わって姿が見えなくなると、あぁ、終わっちゃったなぁ。。と。。(;;) 初日の山田さんはちょっぴり風邪気味?みたいで鼻声っぽかっ…

あと2つ寝ると。。

【大洗にも星はふるなり】初日がやってきます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ スクリーンで思い切り笑いましょ♪♪ 映像流れる。。かも!? 6日(金)、今週ですね、 19:00〜19:55 BS朝日【週刊!しっかり見ナイト】 ひょっとしたら関東だけなのか、BSの事はわ…