2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみすぎですから〜(^^;;;)

コメントのお返事もそっちのけで 書いてます(^^;;;) ごめんなさい!(>人<)昼間、友達からのメールに落ち着かなくて。。 何をって、、『乱暴と待機』の予告編が。。cinemacafeサイトで独占先行公開してると。。。!! 仕事しながらも、先に予告映像を観た…

『乱暴と待機』やっと公式サイトができましたね(^^)b 待ってたんです!(リンクはサイドバーに♪)で、テアトル新宿まで前売り券を買いに出かけました!上映館は今のところ、3館。。。のみ(;;) これから増える!んですよネ(^^;)チラシのおすそわけです♪ …

少しずつ。。

動き出した感じ。。 『乱暴と待機』のメインビジュアル解禁だそうですよ♪ シネマトゥデイ >MLによると原作本も帯び付きが店頭に並んでるらしいですね。感謝です♪ 買ってしまいそう。。っていうかきっと買うなぁ(^^;) 殿堂入り これもML情報、いつもありがと…

一言コメントが嬉しい。。けど

本編のシーンはやっぱり秒単位なのかなぁ。。 わが家の歴史〜第一夜〜 ゲストの出演シーンが短い。。ような。 なので、山田さん@仲代さんのシーンも秒単位の可能性高いなぁ。と予想。 予想が外れてくれたら嬉しい。。 コメントはフジのサイトにUPされていた…

うーん。。

スター千一夜 千一夜なのか千夜一夜なのかよくわからないんだけども(^^;) 予告には山田さんはナシでした(´・ω・`) けど、三谷さんの顔を観てるだけでうっかり笑ってしまいそうになっちゃった(^m^ )。。 桜で満腹(*´ー`) 珍しく土日とも出かけた週末。大好…

気になる〜(‐”‐;)

予想以上に。。 短かったわ〜。。。 1分なかったし(T-T) てっきりテレビ誌に載ってた掃除機の話題だと思ってたから、2分くらいはあるんじゃないかと予想してたんだけど、それ以上に短いとは。。 分単位から秒単位ですよ(^^;) それにしても、、気になる。。 …

桜と北斗七星

昨日は家の近所で主人と2人、お花見してました(^^)快晴!とはいかず、雲の多いお天気。更にちょっと寒かったけど 先週からの寒さにもめげず、桜は少しずつ開いてほぼ満開状態♪ お弁当を食べながらビールを飲んで、のんびり桜を眺められる幸せ。。(*^^*) 風が…

やっと。。

春らしい気温になってきたかな。。 4月になりました。。 先週の後半から真冬の寒さで体調崩した方もいるかもしれませんね。 咲き始めた桜も足踏み状態。 大雪になったところもあるんですよねぇ。。 私の家の近所、昨日の朝は道に氷張ってました(^^;)先…