2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました(^^)

期待通り、いえそれ以上(^^) 山田さんからのクリスマスメールはとっても山田ワールドに溢れてました。 そりゃもう、期待以上の球飛んできましたネ( ̄m ̄) 【大洗☆スピンオフDVD】 もう、観た人多いでしょうね♪ 私もバッチリ観ました(*^^*) 結構笑わせて頂…

ギリギリ間に合ったかな。。(^^;) Mery Christmas♪

今頃は。。 【大洗にも星はふるなり】〜これって全力すぎてスピンオフじゃねぇじゃんスペシャル(タイトル長っーー;)をイベントでで鑑賞してる人が100人でしたっけ、いらっしゃるんですよねぇ。。。 DVDに収録されない特典映像とか、裏話とか、スペシ…

胸にずっし。。ときました

やっぱりイイ声だ。。(。-_-。) 昨日、届いて聴いてました。 イエモン20th トリビュートアルバム。。の中の【SEA】を。 何ですか!? いきなり涙腺刺激されるようなあの声は。。どこか亮司を思い出してしまいました。 詩を理解できてるのかできてないのか それ…

保護者の方募集!って!?

きゃあ!始まった〜!! 観てるこっちまで緊張する。。(o´Д`)=з 無事終了。。。汗かいちゃった(^^;;;)

いやぁ、幸せですよ(´ω`*)

更新きましたね♪ 小さいっちゃ小さい。 これでもか!ってほどかもしれないくらい小さいかもしれないけど、これが凄い幸せな気分にさせてくれる不思議な癒し。。です(*´∀`*)ゞ この季節にこの画像はちょっと不似合いですが、大洗☆。。とのギャップを感じたく…