2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上京本

ピクトアップのことも書いてないのに、、、なんですけど、これは書かずにいられません。期待していた以上に濃い内容でした。 写真とインタビュー記事、併せて16ページ! こんなに長いインタビュー記事は初めてなんじゃないかな?上京してから今までの山田…

今日の1枚♪

ちょっと雲が面白かったので。 ここ何日か不安定なお天気で、雷ばっかりでした(>o 雨も凄かったけれど、雷が今までにないほどの凄さでしたY(>_ 夜中の間中 鳴っていたりしてよく眠れなかったり・・.(++ )・・.PCも壊れると悲しいので、ちょっとお休みでした(;…

重大発表!?

仕事だっていうのに朝からテレビとDVDレコーダーのリモコン片手に焦ってました(^^;) 毎日網を張っている「ズー○イン・スーパー」にクローズZEROIIの映像が!! 内容は新しいキャストの発表がメインだったので山田さんの多摩雄はチラっとしか映りません…

ドキッ♡→ܫ←♡

先週は主人の実家に帰省してました(^^) その間に雑誌情報が入ってきて気になる気になる。。。(^^;) 『ピクトアップ』はお馴染みになりつつある雑誌ですが、『上京本』ってなあに?またまた初めて聞く名前。 帰ってきて調べてみたらピクトアップの別冊で新し…

天使の梯子?

特に何ということもない空ですが。。。 雲の間から光が差し込んでる感じがちょっと綺麗だったので。 こういうの『天使の梯子』って言うんでしたっけ?

ドキッ!!

お盆休みも終わっちゃいましたね。。。主人の実家に帰省してました。 明日(正確には今日)から仕事。。。なんだけど、使いものにならないでしょう(^^;)

今日の1枚

おのぼりさん♪ 先日、初めて東京ミッドタウンってところに行ってきました♪ 人気のスイーツのお店、『Toshi Yoroizuka』ってお店で朝からデザート食べました(^^;) あ、味のこと書き忘れてました〜(^^;) 大人の味!って感じです♪ ウン、美味しかったです(…

ぽにょ。。。

前の日記に書いたとおり、先週の水曜日に観てきましたよ(^^) 感想は・・・ ぽ〜にょ ぽ〜にょ ぽにょ。。。 以上。。。(^^;) 劇場内の子どもの反応がとっても可愛かったです(#^^#) 他の映画の予告編が長くて飽きてしまった子が泣いたりしてました…

イキガミCM新バージョン?

先日、MLでお知らせが来た東宝のメディア一覧情報にあった『ダイアモンドシアター』を録画してみたら、冒頭部分に映画の告知、番組の終盤あたりにCMが入っていました♪需要あるかどうかわかりませんが、2〜3日置いておきますネ(^^) 観れなかった方…

GyaO Magazine

まだGETできてないんですけど、ちょこびさんが写真を送って下さったので1枚だけうpさせて頂きました〜(*^^) ちょこびさん、スペシャル・サンクス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ なんて強い瞳。。。 怖いくらいカッコいいですよ、山田さん。 10代の頃の山田さんも…

今日の1枚♪

雲のかたちが面白かったので。。。 何に見えます? 私は逆さまになった人の足みたいに見えました(^^;)