重大発表!?

仕事だっていうのに朝からテレビとDVDレコーダーのリモコン片手に焦ってました(^^;)


毎日網を張っている「ズー○イン・スーパー」にクローズZEROIIの映像が!!
内容は新しいキャストの発表がメインだったので山田さんの多摩雄はチラっとしか映りませんでしたが、やっぱり嬉しいモンです(≧∀≦)



前とはガラッと違うロン毛、地味なシャツ。
どんだけ貧乏になったんでしょうか、多摩雄は。。。



でも、この表情はやはり多摩雄!
変わらない多摩雄がそこにいました!



新しいキャストは、噂どおりのあの人、その他にも何人か新聞で発表されてましたね。
ちょっとビックリ! 

><

でも、山田さんが多摩雄を演る事が決まった時も色々言われてたようだし。。
あとは映画を観てのお楽しみ。。。かな(^^;)


日刊スポーツ記事

サンケイスポーツ記事


あれこれ録画はしたものの、失敗してしまったのもありまして(^^;)
『ズームイン』と『ラジかるっ!』は捕獲できたんですけど、『2時ッチャオ!』 『ピンポン』 の2つは逃しました(;;)
ピンポンなんて、ちょうどクローズの映像が終わるトコロ、から録画スタート ↓↓↓

多摩雄の後ろ姿が見えただけでした。(つд;*)


気を取り直して『イブニング・ファイブ』を録画しました(^^)

しばらく置いておきますネ(^o^)

終了しました m(_ _)m

><

ピクトアップの事を書こうと思いつつ、ついダラダラ。。。
だって涼しくて気持ち良かったんだもん。
ギャオの山田さんインタビューを観てウットリ  でサボってたらこんなことに・・・(^^;A)

何だか砂漠だけど砂漠でないような、砂漠なような微妙な感じの日々ですね。。。