2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまで加速するんだろう。(×0×)

朝、友達からのメールで一気にシャキーン!! …って別にタラ〜ンとしてたわけでもないのですが。。山田さんの次回作情報が来ましたね! 『大洗にも星はふるなり』公式サイトも表紙だけですができているようです(^^) オフィシャルサイト サンスポ記事 なんと …

嬉しそうなあなたが可愛い(*^^*)

TV、お友達の一言で、一応。。と思って録画してみたら。。とってもイイものが・・・(*゚▽゚*) >再生上手くいかない時は右クリックでいったん保存してみて下さい(^^) お早めにどうぞ♪★終了致しましたm(_ _)m ハイテンションな山田さんがd(*^0^*)d 『同い年に東京…

お祭り&貧乏 加速中。。

鴨川ホルモーの感想書こうと思ってるうちにドンドンと雑誌は発売になるし、TV出演もチェックだし。。 なかなか追いつけません。。な状態が治まるどころが加速していってます(´・ω・`;) 『FLIX』 『Hanako』 『TV Taro』 『日本映画navi』 こ…

昨夜の。。

ANN、リアルタイムでずっと聴いてました。珍しく(^^;) >ココからどうぞ♪★データが重いので、都合により削除しました。ごめんなさいね m(_ _)mナント!鶴瓶さんが突然やってきました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ スタッフの方も、もちろん旬君も、山田さんも、誰も知らな…