2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最高!!でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

一足お先に。。 観てきましたー!『ミロクローゼ』今はネタバレになるような事を書いてはいけないので、あまり感想も書けないのですが。。。 もう、サイコウッッ!!に面白かったですよ♪ヽ(*´∀`)ノ 作品としてはモチロン、山田ファンには堪らない、1粒で何度…

やっとキタ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ミロクローゼ やっと、やっとココにこのタイトルを書ける日が来たかと思うともう、嬉しくて堪りません(≧▽`♪☆+゜) 初めてこの作品の噂を耳にしてから2年近く経ってますもん。 どんな作品なのかサッパリわからず、発表もなく、いつ観れるのか… 不安になりつ…

『指輪をはめたい』 女優さん達の発表きましたね! ニッカンスポーツ シネマトゥデイ eiga.com 毎日jp小西さんとは2度目?いや、『ちゅらさん』もあったから3回目かな? ついつい「大吾くぅ〜ん♡ 」を思い出してしまうけど(^^;)山田さん、バトルの撮影の…

出遅れ・・・(^^;)

いつのまにか2月になりましたね(^^;)3日、「太平洋・・」のサイパンプレミアの様子がTVで少し流れました。 > ★終了しましたm(_ _)m随分たくさんの鶴が集まって。。良かったですね。 なんと11000羽だそうです。記事、あとで追加の予定。