『指輪をはめたい』

女優さん達の発表きましたね!

ニッカンスポーツ

シネマトゥデイ

eiga.com

毎日jp

小西さんとは2度目?いや、『ちゅらさん』もあったから3回目かな?
ついつい「大吾くぅ〜ん♡ 」を思い出してしまうけど(^^;)

山田さん、バトルの撮影の時には後ろで喜んで観てたそうで。
確かインタビューの中で、このシーンを一番楽しみにしてたんですもんね(^m^)
どんな作品になってるのか、スッゴク楽しみ(*^^*)
秋が待ち遠しい….+゚(o(。・д・。)o).+゚

太平洋の奇跡』初日

とうとう、この日が来ましたね。 重い話だけど とても良かったです。
学校ではこんな話は教えてくれなかったもの。
これを観て、日本人に生まれて良かった…と改めて思えましたよ(^^)

山田さんは軍服でもやっぱり色っぽさが出てたりして(≧▽≦)
木谷曹長は、「きっとこんな軍人さんが多かったんだろうなぁ。。」と思わせる人でした。

★記事★
マイコミジャーナル

シネマスクランブル

ウォーカープラス

オリコン

シネマトゥデイ

ぴあ映画生活

ニッカンスポーツ

ハリウッドチャンネル

デイリー

まんたんweb

ニュース24

★関連記事★
竹野内豊に感じた共通点とは?
ウオーカープラス
「注目されたことに危機感を感じてます」

今まで通りの仕事のやり方が続けにくくなる可能性があるのかな。。?
インタビューを読む限り、とってもいい感じで役のバランスも取れてるそうなので それがずっと続いて欲しいですね。

★初日記事追加★

シネママガジン

ムビコレ

シネマカフェ