2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待望の時代劇 キターヽ(・∀・)ノ

この作品の為に。。 ずっと髪を伸ばしていたんでしょうね、山田さん。。。写真見るとカツラではなく、自分の髪で髷を結っているようです。とうとう発表きました!『13人の刺客』 まずは記事を。。 サンスポ ★一番写真が沢山あります♪ スポーツ報知 ニッカン…

すごく嬉しいv(。・ω・。)

アカデミーナイト♪ 昨夜放送の『アカデミーナイト』の中で、ゲストの柄本明さんが注目する若手俳優として、浅野忠信さんと一緒に山田さんの名前も挙げてくれてますd(^^*) 柄本さんと言えば、WBで共演してますね。バー「灯火」のママさん役でした(^^)役によ…

おーっ!!d(*^0^*)d

意表を突かれたファッションチェックΣ(・ω・ノ)ノ! 今朝、観るともなしにつけっぱなしになっていたテレビ。こんな時間にテレビつけてること自体、珍しいんだけども。しかも『スッキリ!』をリアルタイムで観るなんて滅多にない。。。そんな時に幸せが訪れまし…

まさかのスルー。。ε=(。・`ω´・。)

土曜日の舞台挨拶の様子が多少なりとも流れるだろうと、せっせと網を張ってたのに。。 まさかの日テレ、スルーとはっε=(。・`ω´・。) テレ朝とMXTVだけが取り上げてくれたようで。 私が録れたのはMXTVだけでした(; ;) >★お早めにどうぞ♪ ★終了しま…

外国人みたいでした。。

4日、MW−ムウ−の初日舞台挨拶を観に行ってきました! チケット取りは厳しかったですね(; ;) お友達のおかげで何とかあの空間に入ることができました(*^^*) 山田さん、髪を結わえていたのでスッキリと顔が良く見えました(´ω`*) 外国人みたい。。 ちょっ…

いい笑顔(*^^*)

最近、朝日新聞にインタビューが掲載され、週刊朝日にもインタビュー記事。。と朝日続きだなぁ。。と思っていたら今度は何とテレビ朝日のバラエティ番組に出演!? バラエティ苦手な山田さんがどうしたの!???と、ちょっと意外で驚いたけど ファンとして…