2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結構ネタばれ!?

ダメ男 ・・ってことは先日の『ダ・ヴィンチ』で読んではいたけど こんなにダメダメなんだ。。(´`)=3 安倍くんも賀来も杉本もダメ男タイプ。ダメな人を演るのが楽しい・・のかな。確かに多摩雄のイメージは強烈だったかもしれないけど、カッコいいキャラもま…

予告編観損ねたー(´△`)↓

来週の金曜日は。。 【エラゴン】が放送されますねv(。・ω・。) って喜んでたんだけど、来週の予告をやってたのに観損ねた。。。(_ _lll) 予告が流れて山田さんの名前もバッチリ出てたらしく、友達から聞いた時には時すでに遅し。。(--;)DVDあるとはいっ…

砂漠にちょびっと雨が降りました(*^o^*)

お知らせはいつも もっぱら 友達からのメールで(^^;)自分で更新を見つけたことって殆どない気がする(−−;)結構マメにチェックしてるんだけども、今回も私がチェックした後しばらくして更新されたみたいで(´・д・`) まぁ、そんなコトはどうでもいいです。 長…

いい夢だったんだけど…

要領悪い私。。(−−;) 最近の砂漠のせいか、夢に山田さんが出てきましたよ。 夢だからでしょうね、結構普通に喋ってる自分に驚きつつ会話してます、山田さんと(^^;) 映画の感想なんか話してたように思いますが、肝心なことを言おうとして途中でタイムリミット…

やっぱりこれが一番楽しみ(*^^*)

ちょっと嬉しい 毎週、何となく録画している【シネ通!】 今回『2010年の50本コーナー』があり、【十三人の刺客】がその中に入っていました。 新聞発表の時の写真のみでしたけど 出演者の名前が役所さんと山田さんの2人だけっていうところがちょっと嬉しかっ…

髪が短くなってたのは。。

この為だったんですね MLいつもありがとうございます(*^^*) 『ダ・ヴィンチ』買ってしまいました(^^;) 【乱暴と待機】からのカットちょっと【252】の誠を思い出す感じ?と言っても友人に『誠、まだやさぐれてるの!?』と言われて気付いた鈍感な人ですが(A…

まげメン!?

流行るのかどうかわからないけど。。 MLで教えて頂いた情報、録画していた中にありました♪とは言っても以前の新聞発表の時の写真のみでしたけど。 注目される中の1人として山田さんのアップが映されたのは嬉しいですね(*^^*)話題の元は4日発売の【日経エンタ…

笑門来福(*´ー`)

今年もヨロシクお願いします(^^) 年が明けて早くも4日目になろうとする今頃、今年最初の日記更新。。遅っ^^; 年末から主人の実家に帰省していて、2日に帰宅したものの 何となくゴタゴタしているうちにもう4日だ。。 仕事初めの人もいるでしょうね。私は明日…