2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毛玉くんのままでしたが。。

とても素敵でした。。(*´ー`*) かなり出遅れてますが、、『十三人の刺客』初日舞台挨拶より、簡単なレポを。。(^^;) 今回は上映後の挨拶のせいか、キャスト全員リラックスムードでした(^^) どこから登場するのか、キョロキョロしてましたが、なんと会場後方…

情報に溺れてアップアップ?堯?。・Д・。)

映画2本の公開待ちと、ドラマももうすぐ。。と動きが今までにないほどの多さで付いていくのが大変!ベネチア国際映画祭では惜しくも賞を逃したけれど、7分間にも及ぶスタンディングオベーション! 山田さんのファンとしても何だかとても誇らしい気持ちにな…

Takayuki in VENEZIA !

感慨無量。。でした! 三池さんや役所さんと並んで会見の席に座ってる姿を見たら・・・友達からのメールとMLで知りました!ありがとうございます! 山田さんがベネチア入りするなんて、予想してなかったので一気にテンション上がりました.+゚(o(。・д・。)o).+゚会…

空は。。

今日の仕事帰りに見た空はこんな感じ。。 ウロコ雲。 最初はもっとたくさん、空いっぱいに拡がっていて 一瞬暑さを忘れました(^^) ここのところずっと、口を開けば「暑い。。」がまず出てくるほどの猛暑。 9月になっても一向に涼しくならない(>ω<o)、8月の…