空は。。


今日の仕事帰りに見た空はこんな感じ。。 ウロコ雲。 最初はもっとたくさん、空いっぱいに拡がっていて 一瞬暑さを忘れました(^^)
ここのところずっと、口を開けば「暑い。。」がまず出てくるほどの猛暑。
9月になっても一向に涼しくならない(>ω<o)、8月の上旬から、朝晩はコオロギやらカネタタキの声が聴こえてくるんだけど。。
それでも 少しずつ、確実に季節は変わろうとしてるんだなぁ。。


★こんなモン発見♪
シネマカフェ
ピッタリの彼が新六郎タイプだったらいいんだけど〜(^^;)

ところで、誰かさんは髭をそったら猫カフェに行けるのね? 
今のままだとネコ科というよりはむしろ、クマ科のように思えるけど〜(^m^)
剃ってても状況は大して変わらない。。なんてことは。。ない?(^^;)

来週のAスタジオの予告がT○Sの番組サイトで観れますね♪
今夜の最後に流れた一瞬の映像より長い〜ヽ(・∀・)ノ
最後の表情が。。ウケました(^m^)



><