十三人の刺客完成披露試写会

ワイドショーを沢山録画してみたけれど、山田さんのコメントはMXTVしか見つからず、でした。
ローカルで流れたところはあるんでしょうかねぇ。。
★しばらく置いておきます。お早めにどうぞ♪
コチラ★終了しましたm(_ _)m

><

キャストと監督が全員ダークスーツ姿で並ぶ姿はそれだけで迫力ありますね。
その中央の役所さん、大御所と呼ばれる人達に混じって隣りに立つ山田さんを観ると何とも言えない気持ちになりました。


今回はボケは無しですね(^^;) ここで山田さんがボケなくて良かった。。
髭はかなり濃い目というか頬まで濃いっていうか。。(^^;)
でも短髪がよく似合ってシャープな感じです(。・ω・。) 髪はこれからまた伸ばすんでしょうかね。。
そうそう、ロシアンハットでなくて良かった(^m^)

★記事★
まんたんWEB

まんたんWEB2

オリコン

シネマトゥデイ

eiga.com

ムービーウォーカー

テレビ朝日

スポーツ報知

サンスポ

東中スポーツ

山田さん、落馬のエピソードがまんたんWEBに掲載されてましたが、危なかったんですね(゚Д゚;)
怪我がなくて本当に良かったです(TωT)