2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

確定が。。。きましたネ。

ワイドショーに31日のスカパー番組『24時間特番!小栗旬『クローズZEROII』とその仲間たち』の情報が流れたと思ったらアチラからの確定メールがきましたネ! 公式サイトで特報も観れるようになったようです。 せっかくだから、スクリーンの中でまた思いっ…

今日の1枚♪

夕焼けPart2♬♪♫ ♬♪♫ 何だか今日は夕焼けがすんごく綺麗だったので、ついついまたパチリ! 台所に立っていると見えるんですよ。それで気になると撮ってしまいます。。。すっごく綺麗だったので昨日より大っきいです(^^;)

これも今頃だけど。。

さらに遅い。。先日のANN、ご希望の方にお送りしましたが、先日やっとこさ編集をしました。 私の勝手な編集です(^^;) 音楽やら関係ないトコはバッサリ カットしております。 ただし、山田さんが曲振りをしたイエモンの曲のみ、そのまま入れてあります。 コチ…

やっと捕獲(^^)b

今頃だけどやっとこ『イキガミ』予告CM を捕獲しました(^^)b 夜中が多いみたい。明け方3時台が狙い目! 需要あるかどうかわからないけど、一応置いときます(^^) 数日で削除するのでお早めにどうぞ♪★削除しました m(_ _)m > ↑ の画像をクリックして下さ…

魔法にかけられて

観ましたよ(^^)うん、なかなか面白かったです♪ 予想してたモノとは多少違ってましたけど。。。王子の継母である王妃に魔法をかけられて『アンダレーシア』から現実世界のニューヨークへと飛ばされたジゼル姫。 こっちでも窓を開けて「あ〜あ♪」と歌えば…

今日の1枚

久しぶりに夕焼けを見たのでパチリ♪ 斜め撮り! …なんて実は屋根が邪魔だっただけ(^^;)

もうひとつ!

コレも前々から観たいと思っていた映画です。 公開前のCMを観た時からずっと。。。 で、DVDが出たらレンタルしよう!と。。。 人に勧められたからってワケではありません! でも、いつの間にか発売されてたのね(^^;) ↑の鷹の爪返しに行くついでにコレを…

面白かった〜(๑→ܫ←๑)

と言っても、話は2週間前に遡るんですが。。。 ある映画を観てきました。 『秘密結社 鷹の爪団〜私を愛した黒烏龍茶〜』って映画です。 tohoシネマズで最近までマナーシリーズをやってたので、キャラクターを見たことある人も結構いるんじゃないかと思いま…

映画♡→ܫ←♡

全国的に梅雨明け、ギラギラした真夏がやってきましたね。。(^^;) 暑いと何もヤル気がしないし、山田さん的にも砂漠だし。。。 こんな時は笑うに限ります!

今日の1枚

これは誰?何のシーン? そう、比呂です(^^) H2、8話から。 自宅で筋トレしながら英雄の試合を見つめてるトコロです。 2回戦で足に怪我を負った比呂。それがもとで千川高校は試合に負けてしまい、ひかりの誕生にウイニングボールをプレゼントできな…

癒しの声(๑→ܫ←๑)

先日のANN、昨夜遅くにやっと全部聴き終えました♪何とか録音は無事にできたものの、PC内の録音ソフトの調子が悪くてタイマーRECができない(;;) 手動で録音スタート! と思ったら突如ジャン!とか音がして『エラー』表示が〜(ToT)それまでテストした時は…

今日の1枚

この組み合わせは?? 『恋がしたい×3』の赤井涼介と青島渉当たり前すぎるほど当たり前なんだけど、2人とも松浦にも亮司にも全然似てない。 やっぱり役者さんなんですね(^^)

まだ?

鴨ホルのサイトってまだできてない・・・ですよね? まだ撮影してないクローズⅡのサイトはあるのになぁ。。。きっと今頃作ってる最中ですよね。 鉢巻き姿の安倍の写真を見てたら早く〜!ってつい思ってしまって。 で、鬼の姿も見てみたい! 『肉まんを上から見…

腰砕け

今日(もう、昨日か^^;)更新されたblog。。。人を舐めるにもほどがあるよっ!! …って言いたくなるこの感じ。 大好き・・・えぇ、もう憎ったらしいほどに。 『カコンッ!』って感じです。ボーっと立ってると後ろからそっと近づいた友達に膝の後ろをポン…

今日の1枚♪

この季節、必ず思い出すのが勘九郎♪いえ、他の季節には忘れてるってワケでもないけれど(^^;) こーんな顔もしてたんですねぇ♪ 花村さんの水着姿を見た勘九郎。。。この直後、麻子に何て言われたんだっけ? 忘れてるわ、私・・・(^^;)

『+act.』

昨日、しっかり買いました(^^)b 連載記事、今回はblogの雰囲気とちょっと似てる…かな(^^) そして、【鴨ホル】と【MW−ムウ−】撮影現場ルポ!!まず、白い鉢巻き姿で意外にも!?凛々しい安倍の表情にドキっ(≧∇≦) もっと気の抜けたような表情のカットを予…

声に癒されました(*´∀`)

先週 金曜日、ルーン王子の声に癒されたloversがたっくさん!いたことでしょう♡→ܫ←♡ 特に、「ユキ」って名前の人は倒れてたんじゃあ。。。(^m^) 友達にも約1名いますが♪まだデビューしてあまり年数経ってない頃にこれだけ出来たってのは凄いですよねぇ…

プチプチ祭りはまだまだ続く・・・♡→ܫ←&a

この2〜3日で急激に暑くなりましたねぇヾ(;→㉨←)ノ 今日、今年初めての蝉の声を聴きました(^^)昨日、実は主人と【インディジョーンズ】を観に行ってました♪ なかなか面白かったです(^▽^)♪ でも、私の右側に座っていた男性、途中で居眠りしていてちょっ…

コレなんですよ

前回の日記で『亮司を思い出した』と書いたのがこのショットのこと。 大事な人の為に苦悩する、というところが少し似ているからなんでしょうか。。。 この表情見た時、フッと亮司が頭をよぎりました。

プチプチ祭りPart2

今日、7月4日(金)忘れちゃイケナイ【猫の恩返し】 録画したのを持ってはいるけど、やっぱりリアルタイムで観たいから、家事もお風呂もさっさと済ませて、お茶とお菓子 若しくはお酒とおつまみをしっかり用意して… 観ます〜!あ、聴きます(^^)♪ そして、…

運命の出逢い!?

こんな事もあるもんですねぇ。 先日、loversのお友達と数人で下北沢ゆんたくをした時、雑貨屋さんで見つけたこの子! ひとめ惚れでした(^^;) この色と目のボタン♪ 細長い両手♪ なんかイッっちゃってる目に反してとぼけた表情に何故か癒されてしまうとい…

プチプチ祭り(o^∇^o)ノ

今月発売の【cinema square vol.19】に『MW−ムウ−』の撮影現場ルポが載りましたネ(^^) 山田さんのコメントは先日の新聞発表と同じでしたが、初見の写真が4枚と現場での様子が少し♪ 5月といえば鴨ホルの撮影もありましたから、被ってたかどうかは定かではない…