まだ?

鴨ホルのサイトってまだできてない・・・ですよね?
まだ撮影してないクローズⅡのサイトはあるのになぁ。。。

きっと今頃作ってる最中ですよね。
鉢巻き姿の安倍の写真を見てたら早く〜!ってつい思ってしまって。
で、鬼の姿も見てみたい!
『肉まんを上から見た感じ』?
それに手足が生えた感じ。。。
かなり可愛いらしいのでそれもまた楽しみです(#^^#)
きっとサイトのあちこちに居そう♡→ܫ←♡
原作だと、それぞれのチームカラーの着物を着ているんだけど映画もそうなのかな♪


今、一番楽しみなのは『鴨ホル』かも(*´∀`)



あ、明日のラジオ! 忘れないように!!


勘九郎といえば、このショットも忘れられない♡→ܫ←♡