2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタの味方とエンプラ

【エンタの味方】は兄弟愛、それも山田さんの演技をクローズアップしてくれていて凄く嬉しいプレゼンです(^^) 【エンプラ】は先週の放送に続いて3人のインタビューがあります♪ それぞれ、画像をクリックして下さいネ(*^^*)【エンタの味方】 >★終了しました m…

胸に響く言葉

『イキガミ』 初日、ヒルズ7番スクリーンで観てきました(^^) 山田さんは来なかったけど。。( ; _ q ) 今回は、前回と違って山田さん@さとしのエピソードに一番泣きました(ノ_・。) 私って感覚が鈍いのかしら(^^;) 試写会では泣かなかったポイントで涙が…

『眠れる獅子』が目覚めた

今回の「さとし」役、観る前までは泣かせるお芝居ということで、それほど新しさは無いのかと思っていた部分もあったのですが、全く!そんな事なかったです。 実際、キャラクターも新鮮ですが 今までにやってきた事全てが詰まっているような、そんな感じもし…

やっぱりカッコイイって言ってる場合な場面じゃなかった。。。

22日(月)小学館主催の『イキガミ』試写会に行ってきました。いやぁ。。。あんなに泣くとは思ってませんでした。 今回のさとし役もカッコ良かったです! チンピラ役なんだけどサングラスがキマッてて外人みたいにカッコいい! カッコいいとか言ってる場合じ…

眠れる獅子

昨日の夕焼け空。 真っ赤でした。。。

追記

前回の日記にアップしたYoutube、Youtube内で検索する場合は『オールナイトニッポン』で探すとすぐに出てきます♪ 山田さんの出演部分は6番目、7番目、9番目です。★先日の252会見の記事追加です! ウォーカープラス キム兄の山田さんに対するコメントが嬉…

カッコいい!

なんで言ってる場合じゃないシーンみたいなんだけど。。。 役の中でサングラスって初めてな気がします。 素の山田さんのサングラスとは雰囲気だいぶ違うけれど、コノスタイルもよく似合っていて日本人離れしてます(〃∇〃)【エンプラ】【エンタの味方】の2つ…

ショック

これも昨日友達からのメールで。。。 【イキガミ】初日舞台挨拶のゲスト中に山田さんの名前がナイなんて(つд;*) 初日のチケット争奪戦、どうしようか悩み中。。。(´・ω・`)

ANN

今週の旬くんのANNに山田さんが急遽出演したって 昨日友達から聞いて『やられた〜_│ ̄│○』って感じでした(ToT) スタ○ダスからのお知らせがないと深夜のラジオなんて聴かないもん(;;)でも! Youtubeで見つけました(*^^*)b 山田さんの出演部分だけ。。…

ちょっと真面目に。。。

家事をやってました、珍しく(--;;) なので録画チェックが遅くなってしまいました(^^;) 録画できたのは ★ズームイン(6時台と7時台) ★ラジかるッ! 山田さんの声がチラっと聴けたのはズームの7時台だけでしたが、初見の映像もチラッとあったので、2〜3日置…

会見

来ましたネ! 明日の方が詳しく流れるでしょうけど、夕方のニュースでチラッと会見の様子が流れたので少しの間、置いときますネ(^^) アチラからのお知らせメールには山田さんのコメントもあって、読みながらちょっと笑いつつも大変な撮影だったんだなぁ。。…

ポッドキャスト

勢いでこっちも聴いてしまいました〜 おかげでなんか寝不足(^^;) それにしてもやべさんって、ホンットに山田さんをよく見てるんですね。 同じだけの時間一緒に居たとしても、誰でもがそこまで観察できるものじゃないですよ。そして、クローズZEROII の多摩雄…

ラジオPart2

ちいっと急いだのと、前回のファイルサイズが大きかったのと。で今回ちょっと粗めの編集ではありますが、2〜3日置いときます(^^) ご入用の方はお早めにどうぞ! ネクストクローズ9月13日 ★終了しましたm(_ _)m先週よりもたっぷりと喋ってくれたなぁ。。。 …

え!?インド人ですか?(°ー °)

ほぼ1日の間に2回も日記を更新なんて初めてかも(^^;)

今夜ラジオ後半♪

今夜もやべさんの『next クローズ』に山田さんが出演ですね。 しっかり録音して編集したら、またここに置きますネ(^^) そういえば。。 ウェスパ椿山は青森にありますね。。 ウェットスーツって高そう。。レンタルでいっか(^^;) えっ!?(゜゜;)\(--;)

知らなかった…

クローズの多摩雄の台詞 『戸梶ぃっ! 勝って時生に自慢してやろうぜ』 もともと台本にはなかったシーンなんだそうで、しかもこの台詞は本番一発で出たアドリブだったんですね。。。 友達から聞いてビックリでした。 急いでyou tube 検索して見つけました! …

なんかカッコイイじゃないですか(๑→ܫ←๑)

昨日のイブニング5での【イキガミ】完成披露会見、今朝のワイドショーでの完成披露試写会舞台挨拶。。。 なんていうか、いつも通りのそのまま、自然体で立っているだけなのにカッコ良くて色っぽいですね。衣装がいつもより大人っぽいせいだけではないみたい…

ラジオ

昨夜はラジオの前に正座して聴いてた人いるかもしれませんね。 私はサクちゃん座りして聴いてました(^^)期待を裏切らない面白い人だわ、やっぱり♪夏風邪をひいてたというやべさん、今はお元気でしょうけれど声の仕事で熱もあって喉が痛くて声が枯れるのは…

ヤラれました〜

『Cinema☆Cinema』と『CINEMA SQUARE』!!記事が面白かったのは『Cinema☆Cinema』、写真に瞬殺されたのは『CINEMA SQUARE』! 『Cinema☆Cinema』では立っている全身写真が一番好きですが、イチバンはコレ! ↑ これもクリックすると大きいのが見れます♪(2回…