ちょっと真面目に。。。

家事をやってました、珍しく(--;;)
なので録画チェックが遅くなってしまいました(^^;)
録画できたのは
★ズームイン(6時台と7時台)
ラジかるッ
山田さんの声がチラっと聴けたのはズームの7時台だけでしたが、初見の映像もチラッとあったので、2〜3日置いときます♪


ココをクリック♪
★終了しました m(_ _)m


どうもやじ馬プラスが当たりだったらしいですが、私は全くスルーでした(;;)

【記事追加】
毎日JP
写真がイッパイ(*^^*)


シネマトピックスオンライン


AFPニュース


マイコミジャーナル   ←  記事追加♪


ヤフー動画ニュース
★山田さんのコメントがバッチリ聞けます(o^∇^o)ノ

想像以上に過酷な撮影だったようですね。
ただのパニック映画とは違うようだし、期待してます(*^^)

><