2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この声は。。!? 2回連続で入ってます。最後の言葉が山田さんの声のようにも、そうでないようにも聴こえます。。 山田さんの声であって欲しい、って願望のせい? 明るい。。明るいよ・・(T-T) ヒット祈願の『レーズンまき』、金曜日のズームイン・めざまし(ど…

鴨川ホルモー、動き出した!って感じですね(*^^*)

このところ、ブログもちょこちょこと更新されて幸せ。。と思っていたら・・・ 今日、都内・外神田の神田明神神社で【鴨川ホルモー】ヒット祈願が行われたとか!! お昼ごろ?からだったようで、今 ざっと検索してみたらこれだけv(。・ω・。) オリコン VARIETY デ…

○ビルマニアホリック。。

やっと やっと久々のブログ更新が。。。きましたね(T-T)嬉しくて 安心して 泣けてしまったわよ(=´;ω;`=) ちょうど直前に観てたのが【ビルマニア】! 初めて観た日から○ビルマニアホリック状態。 このところ やっと観なくても済む日が出てきていたんだけ…

ホルモーーッ!!

先週、仕事の帰りに夕陽が綺麗だったので(^^) 土曜日、ブランチの映画コーナーで【鴨川ホルモー】の特報が流れましたね(^^)ブランチレギュラーの祥太くん、慶太くん(どっちがレギュラーが未だに把握してませんが^^;)が出演している為、ということみた…

ほ〜♪

ネットをさまよってたら、こんな記事を発見(^^)鴨川ホルモーのキャラクター商品を、松竹と立命館大学が産学連携の一環として共同開発する。。らしいですね(*・ω・) 日経ネット油とり紙、いいかも(*^^*) お守りも捨てがたいけど。。 あと、オニのキャラクタ…

ビックリしたけどw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

スタダスメールが来ましたが、吉井和哉さんの新曲【ビルマニア】のPVに山田さんが出演! けど、CDにPVは付かないそうですね(;ω;) CS放送が受信できないアナログな我が家。。(T-T ) 地上波で放送してくれるのを待ってます。こういう時、探すのがコレ、you…

明けましておめでとうございます(^^)

元旦、とっくに過ぎてしまいましたけど。。 今年の年賀状がコレでした。娘が描いてくれたものです(*^^*) 今年の山田さんは【クローズZEROII】【鴨川ホルモー】【MW−ムウ−】と3作品が待機中。。 多摩雄、安倍、賀来神父、とかなり違うキャラなのがまたイイで…