ホルモーーッ!!



先週、仕事の帰りに夕陽が綺麗だったので(^^)


土曜日、ブランチの映画コーナーで【鴨川ホルモー】の特報が流れましたね(^^)ブランチレギュラーの祥太くん、慶太くん(どっちがレギュラーが未だに把握してませんが^^;)が出演している為、ということみたいですが。。これからリリコさんが注目してくれる事を期待して。。

><


チラシをクリックしてみて下さい♪ 今頃だけど(^^;)
★終了しましたm(_ _)m

記事追加

書き忘れてましたー!
代替わりのあのシーンには原作通りの曲が使われてますね( ̄ー ̄)v
ネットで観た時には気づかなくて、今回初めて気づきました。やっぱりこの歌でなきゃ(^m^)


ところで、公開日が4/18って。。(°o°;)
クローズZEROIIが4/11。。


1週違い。 2週連続で初日ですか??(=゚ω゚=;)



なんとまぁ忙しい(´・ω・`;) 山田さんも。。忙しいですよね(^^;A)
いや、嬉しいです、モチロン!こんな贅沢な話はなかなかないですもんね。
けど、チケットちゃんと取れるんでしょうか??とか鴨川は松竹、取ったことないからどんな感じなのかもわからないしね。。
どうなるんでしょ。。

イキガミDVDも4月!?

なんか遅い気がしますけど、、そう思うのは私だけなんでしょうか?
特典も寂しい気が。。。と思いつつ予約はしてたりします(^^;)
私はアマゾンで予約しました(^^)b

映画とDVD、貯金しなきゃ(A;´・ω・)

ドラマ

今は【トライアングル】と【銭ゲバ】を観てます。
【トライアングル】は謎が気になるので。。
銭ゲバ】はリタイアするかも。。1話を録画したけど、途中までしかまだ観てません。
これは原作未読だけど、先が読めそうな気もして。。甘いかしら(^^;)
脚本は【ちゅらさん】の岡田さんなんだけど。。

そして、気になったのが主人公 風太郎の「〜ずら」って言葉!

ね?気になるでしょ?