2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山田さんの役作りって。。。

先日のML、ありがとうございました! 買ったのは「ぴあ」と「日本映画navi」 インタビューも良かったけれど、写真がイイです(๑→ܫ←๑) 気に入った写真ばっかりなんだけど、このオフショットもツボ♪ H2の時にもこんなことやってました。本当に身体が柔らかいん…

初日が迫ってきました。

★番宣チェック♪ 30日(日)16:25 〜 17:20(日テレ)【252生存者あり!映画&ドラマ感動の絆SP】27日(木)の大阪での試写会、舞台挨拶には山田さんも登壇したそうですね(^^) スポニチ Sponichi Annex ニュース『そっとしておいてほしい』 山田さんのコメント…

もう12月がそこまで。。

252の予告編でまた新しいバージョンを見つけました♪山田さんの台詞が聞けます(^^) (ブラウザによってはちゃんと再生できないことがあるようなので、その場合は2〜3回やり直してみて下さい) >ダウンロードする場合は ココ をクリック♪ ★終了しましたm(_ …

ピーブイ!!

昨日の朝、友達からのメールで知りました♪ 山田さん、2度目のPV出演(๑→ܫ←๑) それも玉鉄兄ぃと(*^^) サンスポ記事 夕方にはスタ○スメールで詳細がきたけど、仕事終わるまではおあずけ(;;) しかも、最近私のPCは何だか調子が悪くて、せっかくのPVがなかな…

インフルエンザの予防接種を受けてきました(^^)

勤め先が病院なので、必ず院内で予防接種を受けることになってます。 で、今年のは全っ然!! 痛くなかったんですよ(*^^) インフルエンザの注射って針を刺す時も痛いし、薬が入っていく感覚がイヤなんですけど 今年は何でか全く痛くないというか、手ごたえすら…

ニートを2人…!?

小栗旬くんのANNの中で、山田さんが旬くん家に3泊4日のお泊りをしたという話題が出たそうで。。 本当に仲いいですね〜(*´∀`) この2人。翌日、友達から聞いて ようつべを検索してたんですけど なかなか見つからず。。。 昨日やっとこ探し当てたんだけど。。。…

仲良きことは美しきかな。。。 (武者小路実篤)

仲のいい多摩雄と源治、、いや これは山田さんと旬くんですね(^^*) 先週発売の【H】より。 山田さんのインタビューは短いけれど、写真が良かったです。特に撮影中のオフショットが気に入ったので買いです(^^) また埠頭のシーンがあるようですが、どんなシ…

山田さん、大成功です( ̄ー ̄)

映画ですが、中身の濃い、色んな要素が詰まった作品でした。 迫力のある映像でしたしね。都会は自然災害に弱い、前から言われ続けていることですが、この映画を観ると本当に怖かったですよ。 もし、災害が起こったら。。。その時自分と家族がそれぞれどこに…

時間の流れに心が追いつけません(^^;)

先日の【252生存者あり】ジャパンプレミアに行ってきました! …ってもう何日も経ったんだか(^^;) レッドカーペットに参加でき、予想もしなかった幸せな出来事がありました。現実に戻れぬままの自分を置き去りにして、時間は容赦なく流れていきます。。。…

お久しぶりな日記です。。

実家の用事で遠出して、なんだか疲れてしまって(−−;) ダラダラ過ごして日々が過ぎ、少し元気が戻ると食欲の秋ってことで♪ 例年のごとく『栗の渋川煮』を作り、紅玉りんごでジャムを作ったり。。と PCからやや離れ気味な生活でした(^^;)いつの間にか11月に…