ピーブイ!!

昨日の朝、友達からのメールで知りました♪
山田さん、2度目のPV出演(๑→ܫ←๑)
それも玉鉄兄ぃと(*^^)

サンスポ記事


夕方にはスタ○スメールで詳細がきたけど、仕事終わるまではおあずけ(;;)
しかも、最近私のPCは何だか調子が悪くて、せっかくのPVがなかなか観れませんでした(T^T)
映像も音楽も途切れ途切れで山田さんがちょびっと歩いては止まる。。。な感じ(−−;)
夜遅くにやっと普通に観れました(^▽^)♪


曲は11月26日発売 SBKスケボーキング)のニューアルバム『RETURNS』から、RIP SLYMEPESをfeaturingした、Xmasソング「white sonata no.8 featuring PES
ベートーベンのピアノソナタ「悲愴」をベースにしたもので、究極の失恋ソングのクリスマス版とか。

クリスマスに一人ぼっちって、寂しいですよねぇ。。。
侘しさというか寂しさが漂ってます。。
こんな短いPVの中でも山田さんの演技ってリアル。。

BMG公式サイト ← をクリックして、山田さんの記事をクリックしてジャンプ♪

隣りにある給湯器が何だか。。生活感滲ませてます。。 山田さんの隣りにこんなモノがあるって不思議な感じ。。

5月頃のブログにあった『仙拓樹』(字、合ってるかな^^;)を思い出しちゃった(^^;)

やっぱり横顔 好き。。(*´∀`)

PV、もうちょっと大きな画面で観たいぞよ。。



実は最近、季節はずれにもWBなんぞ観てます(^^;)
他の4人に比べて変わり杉な山田さん。。今とはまるで別人!
けど、この時の山田さんも今の山田さんも大好きです♡→ܫ←♡

><