お久しぶりの更新(^^;)

またまた随分オサボリ。。というかサボリが通常になりつつある今日この頃…(~_~;)
『ヨシヒコ』がまた見られるとあってはサボってもいられず!
ホントは、『悪の教典』の発表があった時に更新しかけたんだけども、ついつい1日延ばしになり。。。
このタイミングに(´∀`;)
『ヨシヒコ』続編がありそな終わり方だったし、人気も高かったからきっと続編か映画化か、何かあると期待してました。
映画よりドラマ希望だったので嬉しさ倍増ヽ(・∀・)ノ  
10月からまた3ヶ月間楽しめます(´∀`*)

ウォーカープラス

TVtokyo



ん? あれから100年後なんですね。ってことはヨシヒコ達の曽孫?いやもっとかな? とにかく楽しみなのです°+(*´∀`)b°+°