2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってましたー(*^o^*)

とうとう、というかやっと発表されましたね♪ 朝からお友達のメールにテンション上がりました!!これが「阿部」ビジュの山田さんなんですねぇ♪ 【いかきょー】になりきっててさすが(^^)b 新聞は サンスポ記事 と、 デイリー記事サンスポの方が扱いが大きかった…

とりあえず…

ちょこっとだけ表情のツボ♪源治と視線を通わせた後、チラリと不敵な笑みを浮かべてパトカーに乗り込む多摩雄 多摩雄になっていてなお、眉・目・眉間のしわ・口元、顔のパーツの一つ一つの動きが計算しつくされているんでしょうね。 痺れます(≧−≦) 最近の役…

多摩雄の煙草は?

セブンスター♪ …これはさすがに劇場では無理でした(^^;) 映画公開にあわせて発売されたナビDVD観ていて気付きました。 同じこと思った人、多いんじゃないかしら(^^)『国士無双』もモチロン合ってるそうですヨ(これはわからないので主人に聞きましたー^^;)

大変な撮影だったんですね

映画館で観ていた時から気付いてたことですが、多摩雄のアロハの背中が真っ二つに裂けてるんです!! そして黒いシャツのようなのが見えてるのが衝撃を和らげる為のパットのなんじゃないかしら? 学ランがひらりとめくれた瞬間、チラっと見えます。 気付いてた…

お祭り〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とうとう!! 待ちに待ったクローズDVDが届きました(*^^*)場所にも寄るのかもしれませんが、私の周りでは今回は発売日の前日(17日)に届いた人ばかり! モチロン、私も(^^)bせっかく朝に届いたのに仕事で留守にしていた私(^^;) 到着は夜になりましたが、待…

ちょっとだけ画像♪

きっとDVDの特典に入ってると思うので、内容は書かないでおきますね。 血だらけでも美しいっ! ちょっとアヒル口?♡→ܫ←♡ あ、今日の画像は去年のANN(学ラン試写会)からです(^^) まだ公開前だから、強そうに見せてますね♪(。-∀-)ニヒ

弾ける笑顔゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

素で思い切り笑ってる山田さん、久しぶりに見た気がします。 本当に楽しかったんだ、充実してたんだ、ってわかりますね(^^)

不意打ち(゚Д゚;;)

『王様のブランチ」でクローズDVDの特集やってましたね。 毎週、この番組の映画コーナーは録画してるんですけど、この特集はナント午後! 確か1時ごろじゃなかったかなぁ。。。たまたま。。ホント偶然。 いつもは午後のブランチは観てないんです。 昨日はHDD…

当たっちゃった♪

最寄り駅でスクラッチを買ったら当たっちゃった〜(#^^#)v …っていっても7等。。。1000円ですけど(^^;) けどそれでも『当たる!』ってのは嬉しいモンですよね(๑→ܫ←๑) 1000円といえば? そう、『ランチは1000円以内で!』ってナツミさんが言ってたっけ♪…ってこ…

こんな日に限って。。。

娘の入学式でした(^^;) なんて酷い天気なんだ〜!!雨と風。 オマケに寒いっ! ちょっと冬に逆戻りのスタイルで出かけました(--;) でもまぁ、無事に終わってホッとしました(^^) で、、、帰りにラッキーなことが♪

表現者だね

今回の山田さんのブログは長いですね。やっぱりクローズのブログが色んな新しいことのきっかけを生んでいたんだとわかりました。山田さんの表現方法は演技だけではないんですね。。 豊かな才能の持ち主。。素晴らしい。。。 改めてそう思います。 雑誌連載に…

今日の画像

この背中に惚れたのよね。。。(*^^*)もちろん、惚れた瞬間は他にもいっぱい!ありますけど。 この後姿、背中から立ち昇る何とも言えないオーラというか色気というか。。。 とても高校生には見えないけど(^^;) ステキだからいいんです。

抜いちゃった(^^;)

親知らずを抜きました〜といっても上の親知らずなので簡単だったんですけどね。 予想以上に呆気なく抜けました(°ー°;)過去、下の2本を抜いた時の辛さとは比較にもならなかったです。 痛み止めも要らなくて。 モチロン、薬は出されましたけど そろそろ痛く…

キタ ━━━━(´◇`)━━━━ !!!!!

久しぶりのダストメール(*´∀`) 砂漠にちょっと雨。。。かな(#^^#) ブログだけでも信じられないくらいだったのに雑誌連載とわっ\(≧◇≦*)/ 砂漠だけど砂漠じゃない。。。みたいな感じ? 山田さんのブログがスタートして1ヶ月半ほど。山田さんがすぐ隣りで話し…

あと17日!

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/04/18メディア: DVD購入: 4人 クリック: 223回この商品を含むブログ (106件) を見るそう、クローズZEROのDVD発売までやっと!あと17日となりましたね。 …

あ、アイプリルフールじゃないですよ(^^;)

お久しぶりです(^^;) 初めての方には初めまして、うえるかむです(^^)去年の夏、急に忙しくなり日記をバタバタと閉じてしまったものの、実は秋にはその状態は終わってしまったのでした(^^;)日記を再開するには充分時間があったのですが、娘のサキが大学受験を…