あ、アイプリルフールじゃないですよ(^^;)

yuury2008-04-01

お久しぶりです(^^;)
初めての方には初めまして、うえるかむです(^^)

去年の夏、急に忙しくなり日記をバタバタと閉じてしまったものの、実は秋にはその状態は終わってしまったのでした(^^;)

日記を再開するには充分時間があったのですが、娘のサキが大学受験を控えていたのでそれが終わるまでは。。。と決めました。

私にとってブログは楽しみであると同時に、続けることは結構エネルギーが必要です。
不器用なんですね(^^;)
ブログを書いているのといないのとでは気持ちの持ち方がすごく違うんです。
書いてなくてもしょっちゅう山田さんの事を考えているんですから。。。(−−;)

親って何もできないんだけど、気持ちだけでもできるだけサキと同じ方向を向いていようかな、と。

まぁ、願掛けみたいなモノですかね。



そして2月。

サキの受験は無事に終了!!



部活三昧(しかも3年の10月まで!)

予備校も行かず。。。


にもかかわらす奇跡的に!?第一志望校に受かりました(^^)






正直、よく受かったモンだと(^^;;;)




大学では心理学をやるそうな。。。




というワケでとっても自分勝手な理由ではありますが日記を再開致します!

改めて、また ぃよろしくぅ!お願い致しますm(_ _)m (^-^)



あ、日記の名前が何とも芸のないものなんですけどイイ名前が思いつかなくて。。。(^^;;)