2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

辛かったんですねぇ。。

+act. とLOOK at STAR! 2冊ガッツリ買いました〜(^^)b+act.はさすが、読み応えたっぷり! 素でくつろいでる山田さん、いいですよねぇ。。 福田監督や『大洗☆…』のアシスタントプロデューサーさんの話も面白かった(*^^*) 『シートン動物記』に出てくる野生動…

秋らしくなってきましたね。。

蝉の声も少なくなって、コオロギやらマツムシやらの声が昼間も聴こえるようになってきました。 ・・・なんて思っていたら、吉井さんの、いえイエモンの20th記念トリビュートアルバムに山田さんも参加する!!なんてかなりテンションがupするニュースが飛…

めちゃめちゃ嬉しい言葉。。

クローズの頃から時々覗かせて頂いてる「つじモン」さんのブログに とっても嬉しい記事がありました。 仕事に厳しいつじモンさんがあんな褒め言葉を書くほどに、山田さんの演技は素晴らしかったんですね。。 あぁ、早くその凄いシーンを観てみたい!! 観れ…

壊れっぷりがサイコー♪(* ̄ω ̄)v

爆笑でした〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 行ってきました! 『大洗☆…』完成披露試写会に。「何も残らない映画です」という監督さん&山田さんのコメント通り、確かに大笑いして特に何も残らなかったというか、、でも『観終わった後はスッキリ爽やかって感じ。。かな♪ …