2009-01-01から1年間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました(^^)

期待通り、いえそれ以上(^^) 山田さんからのクリスマスメールはとっても山田ワールドに溢れてました。 そりゃもう、期待以上の球飛んできましたネ( ̄m ̄) 【大洗☆スピンオフDVD】 もう、観た人多いでしょうね♪ 私もバッチリ観ました(*^^*) 結構笑わせて頂…

ギリギリ間に合ったかな。。(^^;) Mery Christmas♪

今頃は。。 【大洗にも星はふるなり】〜これって全力すぎてスピンオフじゃねぇじゃんスペシャル(タイトル長っーー;)をイベントでで鑑賞してる人が100人でしたっけ、いらっしゃるんですよねぇ。。。 DVDに収録されない特典映像とか、裏話とか、スペシ…

胸にずっし。。ときました

やっぱりイイ声だ。。(。-_-。) 昨日、届いて聴いてました。 イエモン20th トリビュートアルバム。。の中の【SEA】を。 何ですか!? いきなり涙腺刺激されるようなあの声は。。どこか亮司を思い出してしまいました。 詩を理解できてるのかできてないのか それ…

保護者の方募集!って!?

きゃあ!始まった〜!! 観てるこっちまで緊張する。。(o´Д`)=з 無事終了。。。汗かいちゃった(^^;;;)

いやぁ、幸せですよ(´ω`*)

更新きましたね♪ 小さいっちゃ小さい。 これでもか!ってほどかもしれないくらい小さいかもしれないけど、これが凄い幸せな気分にさせてくれる不思議な癒し。。です(*´∀`*)ゞ この季節にこの画像はちょっと不似合いですが、大洗☆。。とのギャップを感じたく…

確定きましたネー.+゚(o(。・д・。)o).+゚

確定きましたネ! 山田さんの新しい出演作 【乱暴と待機】 浅野忠信さん主演29日付けのスポーツ報知に掲載された記事にありました。 スポーツ報知ネット記事には山田さんの名前はなかったけれど 小池栄子さんと夫婦役でヒロインの奈々瀬にちょっかいを出す人…

更に短いんですけど。。(o´_`o)

とりあえず。。 ワンダフルワールドより公開取材後編 >これもお早めにどうぞ♪ ★終了しましたm(_ _)m 綾野君の映画の紹介と今後の抱負を3人から。。という内容の後編でした。 綾乃君が話してる時にもよぉく聴いてると山田さんの声が聴こえます。 山田さんの抱…

公開取材 前編 短かっ!!( ̄□ ̄#)

楽しみに 楽しみに待ってたんだけどなぁ。。(´ω`。) 先日の公開取材の様子がかなり聴けるんではないかと期待して、今日、明日のON AIRを待ってたわけですが。。 ナント、10分!明日の後編も10分みたいです、この様子では。。(´Д`。)けど、まぁ 全く聴…

なんか力入りませんが。。

【大洗にも星は。。】 スピンオフDVDが12月25日発売ですが、、Amazonで予約したものの。。 ちょっぴりなやんでおりまする(´・ω・`) 何をかというと。。TSUTAYAにしようかと。。。。。 ネット注文してお店で受け取りにすると1日早く受け取れるんですよねぇv(。…

山田さんのコメントが。。

読めます! 12月に発売のイエモン トリビュートアルバム。このサイトに参加アーティスト全員の名前と写真がUPされていましたが、いつの間にかコメントが掲載されてます(*゚▽゚*) リンクは貼りませんが、【イエモン】で検索すると出てくる公式サイトの『20th AN…

何だか気が抜けて。。。

7日の初日、楽しみにしていることって、アッという間に終わってしまいますね。。 映画は楽しいんだけども。。舞台挨拶が終わって姿が見えなくなると、あぁ、終わっちゃったなぁ。。と。。(;;) 初日の山田さんはちょっぴり風邪気味?みたいで鼻声っぽかっ…

あと2つ寝ると。。

【大洗にも星はふるなり】初日がやってきます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ スクリーンで思い切り笑いましょ♪♪ 映像流れる。。かも!? 6日(金)、今週ですね、 19:00〜19:55 BS朝日【週刊!しっかり見ナイト】 ひょっとしたら関東だけなのか、BSの事はわ…

爆笑してしまいました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

youtubeで、【大洗☆・・・】スピンオフの動画が少しですが観れますよ〜o(*^▽^*)o~♪↓↓↓ いやぁ、、、杉本ヤバ過ぎます(爆) このDVDは買いですね! しかし。。。お小遣いが・・・(/_;) >

緊急募集!!

大洗にも星はふるなり初日チケットお譲りします! 7日の初日チケットをご希望の方にお譲りしたいと思います。後から追加もありますが、とりあえず。。京成ローザ10 L列2枚連番 行き先が決まりました(^^) 京成ローザ10 K列1枚 こちらも行き先が決まりまし…

そういえば。。

来週はもう、【MW】のDVD発売なんですねぇ。。 何だか早い! 【MW】はやけに早いですよね。 しかも発売翌日は【大洗☆・・】初日だし、落ち着いてDVD鑑賞するのはいつかな。。 発売はもう少し先だと思ってたし、砂漠の時期に出てくれたほうが有難い…

TVはナシだったみたいで。。(ノД`)・゜・。

せっかくお誕生日のお祝いをやったので、テレビで少しでも取り上げて欲しかったなぁ。。o(TヘTo) 結局、テレビで山田さんのお誕生日について触れてくれたのはドンさんだけでした。ちょっとバタバタしていたので今頃になってしまったけど。。ファッションチェ…

またまたファッションチェック!

【スッキリ!】のあのコーナーでまたまた☆☆☆☆でした(v^ー°) 動画は需要があれば後日。。今日は編集もできず。。(^^;) >

放送日はなんと12月6日。。

舞台挨拶の時、この後、TV出演があるから。。という話がありました。 フジテレビの【堂本兄弟】らしいですよ(^^)

グリーンカーペット動画

MOVIE COLLECIONサイトにも土曜日のグリーンカーペットイベント動画が観れます。3分ほどの短いものですが、山田さんの姿が観れますよ(^^) 歩き方がツボです(〃 ̄ー ̄〃) MOVIE COLLECION報知にも動画きてましたね。 報知エンタメ動画

私たちも実はビックリだったんです。。

今日の『大洗☆…』舞台挨拶では、山田さんのハッピーバースデーイベントがありました!山田さんだけが何も知らず、一人で舞台挨拶だと思っていたそうな。 私たち観客はと言うと、劇場の入り口でピンクと白のケミカルライト(即席のペンライト)を渡され、『上…

おめでとう(´ω`*)

20代も折り返しましたね。 これから先もずっと ずっと楽しませて欲しいです。 新しい作品・役にビックリさせられることがいっぱいあっても、それがまた楽しいし.+゚(o(。・д・。)o).+゚ 逆に期待が大きくなっていきます(* ̄ー ̄*)その為にはずっとずっと元気でい…

雑誌

FLIXjapan は買い!ですね(^^) 写真も記事も充実してます。 まだちゃんと読めてないんだけど(^^;)

鴨川ホルモー、アメリカでリメイク!?

アラートでこんなニュースが。。 eiga.comまだリメイク権を獲得しただけだと言うことですが、アメリカだと何ホルモーになるのかしら。。(^^;)

あまり実感がないんだけど。。

東京国際映画祭のオープニングイベント、『グリーンカーペット』を観に行ってきました♪♪ 山田さんが歩いてくれるのかわからないまま、イチかバチかの見切り発車でしたが山田さん 来てくれました(´;д;`)グリーンカーペットイベントに行ったのは初めてだった…

2度ビックリw( ̄Д ̄ w

『シーサイドモーテル』での山田さんの役は借金抱えたギャンブラー! 璃子ちゃんはその女。アニキは幼なじみの借金取り。。 シネマカフェ オリコンスタイル シネマトゥデイ ぴあ ネタリカ eiga.com 写真見ると、、山田さん@朝倉は腕に派手なタトゥー、手足…

確定きました〜o(´∇`*o)

いっつもだけど。。 不意を突かれます(^^;) 山田さんの新しい出演作品は『シーサイドモーテル』だそう。。 スポニチ朝のワイドショーでは取り上げてくれてなかったようで残念(;;) かなりクセのある役みたい?詳しいことはわからないけれど鳴海璃子ちゃん…

やっぱり多摩雄はスゴイ!

鴨川ホルモーも 先週の水曜日、発売日にバッチリ届き、頭痛にもめげず その日のうちに特典も本編もガッツリ鑑賞しました〜(*^^*)久しぶりに観た安倍君は可愛くって、オニも可愛くって高村も可愛くって。。。面白い♪やっぱりクスクス笑いながらの鑑賞となりま…

お祭り状態なんだけど。。

体調イマイチなのがちょっと辛いこの数日。ちょうどクローズZEROII DVD発売日から頭痛が完全に治らない毎日。。(´Д`;) テンションだけ上がってますが(^^;) 金曜日、外出から戻るとクローズZEROIIのDVDが届いてて、それを抱えたままPC開けてプレ・リザーブ…

あと1日!

【クローズZEROII】DVD発売が明日に迫りました。。 早い人はもう、今日のうちにGETするんだろうな♪ 私は早くて明日か明後日。 早く多摩雄に再会したい! これ、鴨川と時期が重なったこともあって、劇場にはあまり行けなかったんですよね(;;) どうしても…

辛かったんですねぇ。。

+act. とLOOK at STAR! 2冊ガッツリ買いました〜(^^)b+act.はさすが、読み応えたっぷり! 素でくつろいでる山田さん、いいですよねぇ。。 福田監督や『大洗☆…』のアシスタントプロデューサーさんの話も面白かった(*^^*) 『シートン動物記』に出てくる野生動…