2度ビックリw( ̄Д ̄ w

シーサイドモーテル』での山田さんの役は借金抱えたギャンブラー! 璃子ちゃんはその女。アニキは幼なじみの借金取り。。

シネマカフェ

オリコンスタイル

シネマトゥデイ

ぴあ

ネタリカ

eiga.com



写真見ると、、
山田さん@朝倉は腕に派手なタトゥー、手足がかなり露出していてしかも椅子に縛られてるみたいな。。。(@д@)/?

原作を知らないのでワケがわからん状態ですが、山田さん@朝倉の表情がかなりヤバい感じです(^^;)
山田さん、かなり楽しんだ様子のコメント。他のキャストも皆さん口を揃えて『楽しかった!』と仰ってますね。
『鴨川。。』 ⇒ 『大洗☆。。』⇒『シーサイド。。』とかなりコメディが加速している感じ?
山田さん、どこまでぶっ飛ぶのか。。  楽しみです(*゚▽゚*)
一つの作品で2度驚かされるなんて。。(・w・)

><