2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フライングのわけは。。

実家の用事で2日ほど留守にしなくちゃならなくなり。。 そのこともあってこのところ何だかバタバタと忙しい日々が続いています。 日記もほったらかしでした(^^;) 去年作れなかったBirthday movie、今年は作りたかったのに、間に合いませんーー(ToT) 何だか…

おめでとう!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

山田さんの25回目のお誕生日まであと1日なんだけど、ちょっと早めのお祝いしときます(*^^*) ムービーが間に合わないので、デビュー作【サイコメ2】と【クローズZERO】、【クローズZEROII】(と、雑誌)からちょびっと画像を選んでみました(^^)ホント、大人…

1cm 10円って。。!?

ギャオマガジン、インタビューも、記事もグラビアも充実していて大満足の1冊でした(@^^@) ラジオでのメッセージやこの記事の内容からすると、前半は【静】、最後は【動】の多摩雄が観れるようですが、どちらも楽しみでワクワクしてしまいます(๑→ܫ←๑) 【静】…

やっぱり多摩雄は強烈!

6日のズームイン、めざまし、2時ッチャオ!、イブニング5で、クローズのクランクアップ映像が流れましたね。 多摩雄の映像がほんのちょっぴりだったのが不満ですが。。(−−;) 最新の動く多摩雄を観れたのは嬉しかったです(*^^*) 山田さん的には【2時…

NEXTクローズ

山田さんからのメッセージと、その後のやべさんの話を聞くと 多摩雄への期待感が高まります(๑→ܫ←๑) とりあえず、未編集ですが聴いてみて下さい(*^^*) ネクストクローズ10月4日 ★終了しました m(_ _)m >今日、Gyao Magazineも発売でした。その記事の内容から…