1cm 10円って。。!?

ギャオマガジン、インタビューも、記事もグラビアも充実していて大満足の1冊でした(@^^@)
ラジオでのメッセージやこの記事の内容からすると、前半は【静】、最後は【動】の多摩雄が観れるようですが、どちらも楽しみでワクワクしてしまいます(๑→ܫ←๑)
【静】の多摩雄は、前作より人として成長した多摩雄、

【動】の多摩雄は、よりパワーアップしてド派手に暴れてくれることをかなり期待してます!



・・・で、気になったのがこの写真。。

多摩雄が渋くてカッコイイのは当然なんですけど、左の奥にある文字。。


【1cm 10円】!?

しばらく考えちゃいました。。

何が1cm 10円なんだろう。。って(^^;)


よく見たら、トイレットペーパーが山積み!

もしや、コレを!? (爆)


芹沢軍団が売ってるのか、多摩雄なのか(^^;)
今度の多摩雄は100倍貧乏になってるそうだから、やっぱり多摩雄?(^^;)

イイわ! ナイス多摩雄(๑→ܫ←๑)


けど、1cmって・・・かなり細かくないですか?(爆)
そう思うのは私だけかしら(^^;)



さとし、ゴメンヽ(ヽ>ω<)・・・・・
やっぱり多摩雄は強烈です。。。。。 
さとしのツボ は後回しになっちゃった。。。


><