2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験。。

台風が心配ですが。。 銀粘土でシルバーアクセサリー作り体験!! 先日、山田さんが『正直しんどい』の中でシルバーリングを作ってましたよね♪ あれを観るまで【銀粘土】なる物の存在すら知らなかったので、『何だ!?アレは!』って感じで凄く興味が沸いて…

お気に入り(*^^*)

今日の写真は、懐かしい『FDM』Tシャツ♪ (何だかシワっぽい^^;) 『FDM』はFIRE DEPARTMENT MEDAKAGAOKAの略。 『FIRE BOYS〜め組の大吾』の中で大吾が着ていたものと同じデザインです。これは背中側。 前面は左胸に『FDM』のロゴがあります。山田さんのファ…

ヤバい・・・(爆)

今朝、友達からのメールでテンションが一気に↑ ↑ ↑しました〜! そう、『大洗にも星はふるなり』の予告編新バージョン♪ youyubeで観れます。 まだ観てない方、早く観て下さい♪いやぁ、ヤバいです、杉本な山田さん。『お待たせ』ってバラの花束持って入ってく…

随分、サボっちゃった(^^;)

マツムシ鳴きだしたけど。。 8月も半ば。 家の周りは蝉がかな〜り喧しい(−−;)ですが、夜になると蝉の声に混じってマツムシの声が聴こえ始めました。暑い毎日だけど、季節はゆっくり動いてるようです。日の出は少しずつ遅くなり、日没が早くなってきてます…