ヤバい・・・(爆)

yuury2009-08-19

今朝、友達からのメールでテンションが一気に↑ ↑ ↑しました〜!
そう、『大洗にも星はふるなり』の予告編新バージョン♪ youyubeで観れます。
まだ観てない方、早く観て下さい♪

いやぁ、ヤバいです、杉本な山田さん。
『お待たせ』ってバラの花束持って入ってくる時の声はかなり澄ましたイイ男風。
そりゃそうだ、杉本は「勘違いナルシスト」なんだから(^^;)
弁護士にどんどん自信を崩されて壊れていくらしい彼はどんどん変わるみたいで。。ここが凄いんです。ってまだ予告編しか観てないのに言うのも何なんですけど(^^;)
喋り方・声はもちろん、見た目がまた凄まじい(⌒_⌒;)

最初は江里子とのデートに備えて髭も綺麗に剃ってあって黒のタキシードでバッチリ決めてます。。
ヘアスタイルが…(・_・;)
花束に注目♪ 真紅のバラの真ん中に白いバラがハートを作ってます。。スゴイ(^^;)


肩から腕の筋肉は凄いけど、多摩雄のまんまってことかしら。。勘違いナルシスト杉本だから敢えてこのままって思っておこう。。( ̄ー ̄;)


髪を振り乱して、こうなるまでに何があったんでしょうか??な感じで、いつの間にか髭もあり。。
この生え方がまた面白いですよ。髭が濃いと、こんな風に髭を好きなようにデザインできるんですねー(°_°)びっくりしつつも感心してしまいました(^^;)

山田孝之」の下に「クローズZEROII」って書いてあるのにも笑ってしまった( ̄m ̄*) 
あ、モチロンいい意味でね(^^)
多摩雄とのギャップの大きさに、知らない人はぶっ飛ぶだろうなぁ。。特にMWでファンになった人とか。。( ̄ー ̄)
賀来神父とは180度違うし、多摩雄ともかけ離れてるし、安倍くんはまだまだ可愛いし。。ね。

先日、渋谷の映画館で前売り券を購入した時、ロビーの掲示板でプレスらしいものが展示されていて、ちょっと立ち読み(って正しい使い方なのか?わからないですけど、立ったまま読むしかなかったので。。(^^;)
監督さんの山田さんに対するコメント、覚えてる部分を書くと、

『男同士で朝まで飲んでると、コイツ誰!?みたいな奴が出てくるんですけど、それをこの映画の中でやりたかった』
⇒杉本のことだと思います。予告編観た後で思い出してみると。

『山田君が杉本を演りたい、と言ってくれた時には驚いた。カッコよくないし、勘違い男だし。。な話をしたら、『人間っぽくていい』と言ってくれて嬉しかった』

とか、うろ覚えですけどこんな話でした。

また、キャスト全員が色んなことを試したがっていたそうで、監督に「コレやっていいですか?」「ダメです」みたいなことがしょっちゅうだったとか。
一体、どんななのか早く観たいなぁ。。MWが辛かったので今度は思い切り笑いたいです(≧∇≦)



上映される映画館ではこの新しい予告編が流れているんでしょう。
ポスターも新しくなったらしいですが、どんななのか早く観たいもんです(*^^*)