2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画が続きますね。。。

今度は『252生存者アリ』 ずっと前から目撃情報があったり、映画自体は新聞・TVで発表されてました。 最近では【ぴあ】で出演者としてちゃんと山田さんの名前が出ていたので確定はしていたものの、こうしてTVで発表されてやっとかな。。って感じです。 ニッ…

今日の画像

源治たちがやって来るのに気付いて振り向いた時のこの横顔が綺麗。。。 「お前 何やった!?」と戸梶の胸倉を掴む横顔もですけど腕の筋肉がツボだったりします(^^;)

食べすぎ…

最近、よく食べ過ぎで苦しくなります(^^;) 先週の水曜はケーキバイキングで食べすぎ。。。 今夜はご飯を食べすぎ。。。 食べるのが早いせいか、満腹中枢が『満腹だよー!』と指令を出す前にすでに限界を超えてしまってるのがいけないんですね。。。わか…

凡ちゃん♪

凡ちゃん役に栗山千明さんと発表されましたね(o^∇^o)ノ 待ってたんですよ、コレも♪スポニチ 先日の鴨川エキでこのカツラとメガネをかけた彼女を見ました。メガネをかけてもこんなカツラを被っても、ダサい衣装を着ていても、綺麗な人はやっぱり綺麗でした。色…

凡ちゃん(o^∇^o)ノ

5/19

クロゼロ続編決定!

今度は不意打ちじゃなかった! クローズZERO、続編制作が決定ですね。ニッカンスポーツ山田さんの名前は今のところないので出演するのかどうかわからないですが、7月クランクインってことは暑い中過酷なアクションシーンを撮るってことで。。。 もし出演とな…

今日の画像

『戸梶ぃっ!!』と叫ぶところからいかにもボスな笑みを浮かべるところ、大・大・大好きな場面ですが、その直後、やってくる源治たちの方へ顔を向ける時のこの表情がなんだかとっても好きです(#^^#)

忘れてた!

前回の日記でupしたイキガミ(役名、さとしでしたっけ。)の山田さんはロン毛で髭がたっぷり!なのにカッコイイ!髭ボウボウだと言う噂を聞いて もっとむさくるしい(失礼^^;)感じを想像していたのだけど、いえいえスンゴイかっこいい! 前日に見た「安倍」…

わかった『・・・』な気持ち!

yuriさんが言ってたこと、わかりましたよ〜 先週の金曜日、やっと本屋さんに『+act.』を受け取りに行きました。いえ娘に受け取りに行ってもらいました♪ 何度も何度も読み返したけど、凡人な私には奥が深すぎてなかなか理解ができません(;;) ただ、山田さ…

このクソチビ太ー!

・・・なんてタイトルだ(^^;) でも、鷲尾にそう言われた後の多摩雄のこの表情が何とも言えません(≧∇≦) 『何だと この野郎!』な気持ちだけでなく、同時になんというか相手を哀れむような表情が…。 『鴨川ホルモー』最近は『鴨ホル』と略してますが、その『鴨…

久々のエキストラ(*^^*)

そう、【鴨川ホルモー】のエキストラに行ってきました♪ ただし明日(あ、日付が変わっているので今日です)仕事なので6日のみ、だったんですけどね。 『タイヨウ・・・』以来、久々にお仕事してる山田さんを見れました。 やっぱり演技する姿を直接見れるという…

またまた不意打ち!

イキガミ出演が公式に発表されましたね! 待ってたんですよー、これも。 原作は未読ですが、あちこちのレビューやらお話のタイトルから話の大筋はわかります。 きっと映画館で泣いちゃうんだろうな。。。スポニチ ↑山田さんのコメントがあります(^^)スポーツ…

今日の画像

『芹沢くーん!君ぃ。。免許持ってたっけ?』な場面♪ ここは可愛い多摩雄ですね(#^^#) 髭もあまりないし。 1コマごとに違う顔になっていきますよね♪(ていうか、山田さんの表情はいつもそうなんだけど^^)で、この後のチキンレースが大・大・大好きなシーンの…

早く読みたいんだけど…

1日発売の+act15号、もうgetした方も多いでしょうね。 私はまだですぅ(;;) 地元の本屋さんでは扱ってないので予約してあったのですが、お店に届くまでまだ数日かかりそうな感じです。 早く読みたいっ!!。。。