忘れてた!

前回の日記でupしたイキガミ(役名、さとしでしたっけ。)の山田さんはロン毛で髭がたっぷり!なのにカッコイイ!髭ボウボウだと言う噂を聞いて もっとむさくるしい(失礼^^;)感じを想像していたのだけど、いえいえスンゴイかっこいい!
前日に見た「安倍」な山田さんとはまたまた別人!
多摩雄とはまた違うちょっとダークな大人の色気が漂ってるじゃないですか。
こんなこと言うと、またサキに突っ込まれましたけど。
「役者さんなんだから当たり前じゃん」って。。。(^^;)



心の中でつぶやいときます。
「そうじゃない人、いぱーいいるじゃん(−−;)」


><

これまた大・大・大・大好きな拾い食いのシーン♪
メイキングでもココは自分の中で1、2を争うほど大好きです(^^;)

『貧乏』という設定を山田さんが提案し、それに合わせて三池監督がこの『拾い食い』をセッティングしたって事でしょう。
メイキングで、監督の後ろを多摩雄な表情で、お菓子を拾い、ゴミを払って口に入れる動作をしながら歩く山田さんもツボです(#^^#)

><