わかった『・・・』な気持ち!

yuriさんが言ってたこと、わかりましたよ〜
先週の金曜日、やっと本屋さんに『+act.』を受け取りに行きました。いえ娘に受け取りに行ってもらいました♪
何度も何度も読み返したけど、凡人な私には奥が深すぎてなかなか理解ができません(;;)
ただ、山田さんが大好きなKurt Cobainのことがふとよぎりました。
友達の一人が「これはアートですね」と。
私もそう思って読んでました。とってもアートな雰囲気の文章でした。。。
演じるだけでなく、文章の才も持ち合わせた凄い人ですね。
というか、『演じる』ことも『文章を書くこと』も【アート】という共通点で結ばれてましたね。