このクソチビ太ー!

yuury2008-05-12

・・・なんてタイトルだ(^^;)
でも、鷲尾にそう言われた後の多摩雄のこの表情が何とも言えません(≧∇≦)
『何だと この野郎!』な気持ちだけでなく、同時になんというか相手を哀れむような表情が…。
鴨川ホルモー』最近は『鴨ホル』と略してますが、その『鴨ホル』や『イキガミ』の話で浮かれつつも、多摩雄病は一向に治まらず、時間を見つけては飛ばし飛ばしで多摩雄鑑賞しています(^^;)あ、メイキングもモチロン!飛ばし飛ばしで。。。( ̄ー ̄)
山田さんも以前言ってましたよね。
『DVD買ったら何度も観て下さい。色んな人の目線でその人のシーンだけ観るのもいいし。。』
みたいなこと♪ あ、あれは『手紙』の時でしたっけ(^^;;)