悪の教典

この発表にはビックリでした。原作未読なので、ウィキでにわか知識猫山かしら?と予想したら見事にはずれました(^^;) 真田先生が希望だったけど、おそらくそれはないだろうと思って。しかしまさかの柴原とは。。 「体育科の教師兼生活指導部の教員。チンピラ…

お久しぶりの更新(^^;)

またまた随分オサボリ。。というかサボリが通常になりつつある今日この頃…(~_~;) 『ヨシヒコ』がまた見られるとあってはサボってもいられず! ホントは、『悪の教典』の発表があった時に更新しかけたんだけども、ついつい1日延ばしになり。。。このタイミン…

祈り

今日の午後2時46分に祈りを込めて。。。 1年前だけど、過去にはならない。ずっと進行形…だと思います。

Wで。。

おめでとうございます(*´∀`*) 明けましておめでとうございます(´∀`*) そして、山田さん。。 ご結婚おめでとうございます°+(*´∀`)b°+°長い時間をかけて育ててきた気持ちが『結婚』というカタチになったのですね。 こちらも、これからも モチロン!変わら…

指輪をはめたい

そして、「指輪をはめたい」も初日から1週間経ちました。 山田さんファンとしてはとっても贅沢なものですが、作品としてもとても好きになりました(#^.^#)前半は笑わせてくれて、後半の切ない展開はちょっと予想外でした。 ファンタジーでコメディなだけでは…

ヨシピコ♪

とうとうDVDも発売されましたねー!特典も本編も大満足です。 メイキングと反省なき反省会激リピですよ(^ω^)

随分おサボりしちゃいました(^^;)

「ヨシヒコ」観れない地域の方がいらっしゃったので、ツボも何も書けず、何となく放置してしまってましたが。。

リピってます。。

金曜日にスタートした『勇者ヨシヒコと魔王の城』面白いです( ̄m ̄*) 時間もCMカットすると30分弱なので気軽にちょちょっと観れるのもまた助かりますね(^^)b某国民的人気RPGをモチーフに。。っていうところで私も耳ぴん!って感じで反応♪ ただ、どんな感…

いよいよ今日から!

山田さん主演ドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』がいよいよ今夜スタートですね。 はい、テレビの前に正座してバッチリしっかりガッツリ、観ますとも!! できることなら全国で放送して欲しかったですけども。。NYAFF、ニューヨークアジア映画祭で あの『ミロ…

今度は・・

エリート検事!? 「勇者・・」に続いてまた確定きましたネ! 今度はエリート検事「村上克明」役。 eiga.com cinematoday【公式サイト】 アンフェアThe Answer 特報が重いのかまだ全然再生できないんですけど・・・( ノω-、) 「めざまし」からちょいパチリ!眼鏡…

勇者に転職(・w・) !?

久しぶりに嬉しい情報来ました(^^) 7月から毎週金曜深夜0:12〜 だそうですよ(*^^*)【記事】 オリコン サンスポ【公式サイト】 勇者ヨシヒコと魔王の城『とにかく人を笑わせたい。そして自分も笑いたいです。Lv99目指して頑張ります!』短いけど、深いな…

久々のお出かけ♪

久々に都会まで。。 GANTZ Part?の初日。 舞台挨拶チケットはハズレてしまったので、別の場所で観てこようと思います(^^) 同じくハズレてしまった友達と久々に逢ってゆんたくも♪地震以来、仕事以外はほとんどお出かけしてなかった(^^;) 別に自粛っていうこと…

しばらくお休みのつもりが、ちょっと復活(^^;) BUMPファンの娘に頼まれ、録画した「スッキリ」の中で紹介されていたこの曲。 良かったら聴いてみて下さい。タイトルは「Smile」 イラストは『スラムダンク』や『バカボンド』の作者、井上雄彦さんによるもの。…

最高!!でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

一足お先に。。 観てきましたー!『ミロクローゼ』今はネタバレになるような事を書いてはいけないので、あまり感想も書けないのですが。。。 もう、サイコウッッ!!に面白かったですよ♪ヽ(*´∀`)ノ 作品としてはモチロン、山田ファンには堪らない、1粒で何度…

やっとキタ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ミロクローゼ やっと、やっとココにこのタイトルを書ける日が来たかと思うともう、嬉しくて堪りません(≧▽`♪☆+゜) 初めてこの作品の噂を耳にしてから2年近く経ってますもん。 どんな作品なのかサッパリわからず、発表もなく、いつ観れるのか… 不安になりつ…

『指輪をはめたい』 女優さん達の発表きましたね! ニッカンスポーツ シネマトゥデイ eiga.com 毎日jp小西さんとは2度目?いや、『ちゅらさん』もあったから3回目かな? ついつい「大吾くぅ〜ん♡ 」を思い出してしまうけど(^^;)山田さん、バトルの撮影の…

出遅れ・・・(^^;)

いつのまにか2月になりましたね(^^;)3日、「太平洋・・」のサイパンプレミアの様子がTVで少し流れました。 > ★終了しましたm(_ _)m随分たくさんの鶴が集まって。。良かったですね。 なんと11000羽だそうです。記事、あとで追加の予定。

記事がてんこもり!新作ニュースに太平洋・・プレミア!

かな〜り出遅れましたが、先週13日(金)東京国際フォーラムで行われた「太平洋の奇跡」〜フォックスと呼ばれた男〜のジャパンプレミアに山田さんも登壇。 最近、スタ○スからの募集来ないですよねぇ。。(と、ぼやいてみる^^;) でも、すぐにレポが来たから …

思わぬお歳暮!? お年玉!?

明けましておめでとうございます〜(*^^*) 今年もヨロシクお願いします(○^ω^○) 楽しく山田さんの作品を楽しむ1年を過ごせますように(*^^*) サプライズ! 大晦日、友達からのメールに御節作りを中断してテレビつけましたが。。CMは見れず。。 その後、また…

「ありがとう」の気持ちを込めて。。。(´ω`*)

今年も大晦日1日を残すのみとなりましたが。。 今年も楽しい 楽しい1年を過ごすことができたこと、心から感謝しております(*^^*)山田さんの魅力はもう、今更書くほどでもないだろうなぁ。。(^^;) 演技力だけでなく、「素」とのギャップにやられっぱなしです…

この日もツルツル・・・

先日の「太平洋・・」の会見に引き続いて、「GANTZ」の完成披露試写会でも髭なし、ツルツルで登場した山田さん。 髭もよく似合うけど 久々のツルツル姿、生で観てみたかったなぁ。。 ワイドショーはあちこちで取り上げていたけど、山田さんの声は聴けず(;…

毛玉はいずこに・・・Σ(゚∀゚*)

誰なんでしょ?この方は( ̄ー ̄) …てなくらい髭がなくなっただけでこんなにも印象が変わるモンなんですねぇ。 あの毛玉くん状態も案外好きだったりしたのだけど、「のぼう・・」の撮影が終わったようで とうとう消えてしまいました(^^;)なんだか懐かしい雰囲…

毛玉の理由が明らかに。。(* ̄ー ̄*)

最近の山田さんの毛玉の理由が公に明らかになりました〜(o´ω`o) 『のぼうの城』の大谷吉継役! >★画像をポチっと。。(^^) 山田さんのコメントが聴けないし、ちょっとしか映ってないので需要もないかとサボってましたが。。リクエストがあったのでUPいた…

27歳のお誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)

山田孝之という役者を知ってから9年、気になりだして7年くらい。。大吾と勘九郎のギャップに落ちてファンになってから6年経ちました。とっても楽しませてくれて、またその容貌の変化に驚かされたりもしながら(^^;) 2007年 クローズZEROを初めて観た時、視…

「十三人の刺客」スペインの映画祭で受賞

苦労が報われましたね(*^^*) 十三人の刺客がスペインの映画祭で、『観客賞』と『美術賞』を受賞したそうですよ! asahi.com 日本作品の観客賞受賞は04年「ハウルの動く城」(宮崎駿監督)以来、6年ぶりだそう。 ベネチアでも7分間のスタンディングオベー…

新六郎と番上くん・・とウシジマくん

一時期に 3人もの全く違ったキャラクターを観れるっていうのは贅沢ですね(〃 ̄ー ̄〃) 願わくば、「乱暴・・」の上映館をもっともっと増やして、「ウシジマくん」を全国ネットで放送して欲しい。。です。関東では今夜放送スタートのウシジマくん。リアルタイ…

毛玉くんのままでしたが。。

とても素敵でした。。(*´ー`*) かなり出遅れてますが、、『十三人の刺客』初日舞台挨拶より、簡単なレポを。。(^^;) 今回は上映後の挨拶のせいか、キャスト全員リラックスムードでした(^^) どこから登場するのか、キョロキョロしてましたが、なんと会場後方…

情報に溺れてアップアップ?堯?。・Д・。)

映画2本の公開待ちと、ドラマももうすぐ。。と動きが今までにないほどの多さで付いていくのが大変!ベネチア国際映画祭では惜しくも賞を逃したけれど、7分間にも及ぶスタンディングオベーション! 山田さんのファンとしても何だかとても誇らしい気持ちにな…

Takayuki in VENEZIA !

感慨無量。。でした! 三池さんや役所さんと並んで会見の席に座ってる姿を見たら・・・友達からのメールとMLで知りました!ありがとうございます! 山田さんがベネチア入りするなんて、予想してなかったので一気にテンション上がりました.+゚(o(。・д・。)o).+゚会…

空は。。

今日の仕事帰りに見た空はこんな感じ。。 ウロコ雲。 最初はもっとたくさん、空いっぱいに拡がっていて 一瞬暑さを忘れました(^^) ここのところずっと、口を開けば「暑い。。」がまず出てくるほどの猛暑。 9月になっても一向に涼しくならない(>ω<o)、8月の…