2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毛玉の理由が明らかに。。(* ̄ー ̄*)

最近の山田さんの毛玉の理由が公に明らかになりました〜(o´ω`o) 『のぼうの城』の大谷吉継役! >★画像をポチっと。。(^^) 山田さんのコメントが聴けないし、ちょっとしか映ってないので需要もないかとサボってましたが。。リクエストがあったのでUPいた…

27歳のお誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)

山田孝之という役者を知ってから9年、気になりだして7年くらい。。大吾と勘九郎のギャップに落ちてファンになってから6年経ちました。とっても楽しませてくれて、またその容貌の変化に驚かされたりもしながら(^^;) 2007年 クローズZEROを初めて観た時、視…

「十三人の刺客」スペインの映画祭で受賞

苦労が報われましたね(*^^*) 十三人の刺客がスペインの映画祭で、『観客賞』と『美術賞』を受賞したそうですよ! asahi.com 日本作品の観客賞受賞は04年「ハウルの動く城」(宮崎駿監督)以来、6年ぶりだそう。 ベネチアでも7分間のスタンディングオベー…

新六郎と番上くん・・とウシジマくん

一時期に 3人もの全く違ったキャラクターを観れるっていうのは贅沢ですね(〃 ̄ー ̄〃) 願わくば、「乱暴・・」の上映館をもっともっと増やして、「ウシジマくん」を全国ネットで放送して欲しい。。です。関東では今夜放送スタートのウシジマくん。リアルタイ…