毛玉の理由が明らかに。。(* ̄ー ̄*)

最近の山田さんの毛玉の理由が公に明らかになりました〜(o´ω`o)
のぼうの城』の大谷吉継役!

><

★画像をポチっと。。(^^)



山田さんのコメントが聴けないし、ちょっとしか映ってないので需要もないかとサボってましたが。。リクエストがあったのでUPいたしました(^^;) 数日の間置いておきますのでお早めにどうぞ。。

★終了しましたm(_ _)m

記事

Enterjam
山田さんのコメントが多分、全部入っています(^^)

オリコン
タイトルが気に入ってます(^m^)

ライブドアニュース

シネマカフェネット

シネマトゥデイ

eiga.com

ぴあ映画生活   

サーチナ

スポーツ報知

ムビコレ

ニッカンスポーツ

ハリウッドチャンネル

まんたんウェブ

マイコミジャーナル

既に見慣れつつあるこの毛玉状態、そのままでも素敵ですが、さすが甲冑姿だと一段と映えますネd(´▽`)b 凛々しいです(≧∇≦)
公開は来年の秋とのこと、1年後・・・ 待ち遠しいです。。。
この作品の撮影中のエピソードなどが聞けるのも来年なんでしょうね。。