27歳のお誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)

yuury2010-10-20

山田孝之という役者を知ってから9年、気になりだして7年くらい。。
大吾と勘九郎のギャップに落ちてファンになってから6年経ちました。

とっても楽しませてくれて、またその容貌の変化に驚かされたりもしながら(^^;)


2007年 クローズZEROを初めて観た時、視界がパァーーッと拡がったような感じだった。

その頃の山田さんが演じる人物には『涙』がつきもので、山田さん自身が煮詰まっていたように、観ているこちらもちょっとしんどかった。
だから、多摩雄を観て心底 楽しかったし、こんな役もできるんだ。。と、とっても嬉しかったのを思い出す。

それ以後、本当にバラエティに富んだ役と作品で楽しませて頂いてます(*^^*)

クローズZERO以降、本人のブログやインタビューで少しずつ、山田さん自身のことや『演じることへの想い』が伝わってくるようになって。。。嬉しかったし、ほんの少しだけ山田さんのことが理解できたような気がします。
ファンにとって、その人の気持ちがほんの少しでもわかったと感じると嬉しいもの。

最近読むインタビューでは、自信を持って自分の考えを話していて とても頼もしく思えます。
写真もとってもいい顔になっているし。
カッコイイ男になってきたなぁ。。としみじみ感じる昨今。
毎日、テレビをつけると目に映る 今時の「イケメン」と言われる男性たちとは一味も二味も違う。
自分の生き方を曲げずに、堂々と立っている その姿が、
自分の言葉で丁寧に語るその姿勢が「カッコいい」と感じさせてくれる。

ひとたび 役に入ったら。。それはもう、言わずもがな・・・。
そして「素」とのギャップが堪りません(´ω`*)

27歳を思う存分、楽しめますように!!
そして、これからもずっと楽しませて下さい。。(o゚▽゚)o





デビュー当時はこんな可愛い子でした。。



『うわ、いかつい!っていうくらい男らしい顔になりたい』と願っていた10代。


そして、今。。
いかつくはないけど(^m^) かなり男らしい、イイ顔になったなぁ。。と感じてます♪d(´▽`)b♪