2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サボっていた間に。。

自分の日記をほったらかしにしてる間に山田さんのブログが3つも更新されました! 相変わらず。。。な山田さんだわ(^ー^) 癒されつつ、考え込まされたり。。ね(^^;) でも、このテイストがたまらないんです(๑→ܫ←๑)

早く観たい!!

「イキガミ」サイトが更新されて予告編が観られるようになりましたネ(#^^#) 山田さんが好きだからなのか、山田さんのシーンが強く印象に残る気がしてしょうがないんですよ(^^;) 憔悴した表情にズキンときました。。。 『俺だってまだ死にたくねぇよ!!』 搾…

猫の恩返し

来月4日(金)21:00〜 放送♪ 猫の王子様な山田さんのSWEETな声が聴けますネ♡♡ 初めて観る方はモチロン、LOVERSは要チェック(^^)b

メモしとこφ(’ー’*)

映画とPV、情報が少したまって嬉しいですね(^-^) ここでちょっとまとめておこうかな♪ 【映画】 ◆イキガミ(東宝) 公開:'08.9.27 ☆さとし役 ◆252−生存者あり−(ワーナーブラザース/日テレ) 公開:'08.12.6 ☆研修医役 ◆鴨川ホルモー(松竹) 公開:'09.…

ハケーン(`・ω・´)

ちゃんと発売してくれるみたいですよ、PV付きCD(*´∀`) ♪ ナント5曲全部にビデオクリップ付き! ただし、【初回限定版】のみ。通常版にはビデオクリップは付きません。SPICE MUSIC CLUB↑サイトにある【what's new】のところをクリックしてみて下さいネ(^^) …

実は・・・

先々週の木曜日のこと。朝からの大雨の中 仕事に行く途中で滑って思いっきり転んでしまい、尾てい骨?尾骨?付近の骨にヒビが入ってしまいまして(≧へ≦) 仕事を休み、家事をサボり、ぐうたらしてるうちに何とか治ってきました♪ 途中でMWの発表やらPVのニュ…

観れました♡→ܫ←♡

山田さん出演のオレンジ・レンジの【シアワセネイロ】PV ♪ 先週末、お友達に教えてもらってネットで夜遅くにPCを食い入るように見てました。インターネット繋がないと観れないけれど、観れるかどうかもわからなかったんですからそりゃあもう、嬉しかったこと…

オレンジ♪

レンジのPVに山田さん出演(o^∇^o)ノ 早く観たいですが、ウチでは観れない可能性が高くて。。。(;;) PVつきCD早く発売して下さいなm(T_T;m)

またキタ━━━━(´ー`)━━━━ !!!!!

随分とサボってる間にまた映画情報が入ってきましたね。 手塚治虫氏原作の問題作【MW−ムウ−】 【背徳の神父】 こちらの新聞は白黒記事、記事の内容はネットと一緒です。 【鴨ホル】の安倍に比べるとサイドの髪がボリュームダウンしている気がします。ちゃ…