またキタ━━━━(´ー`)━━━━ !!!!!

随分とサボってる間にまた映画情報が入ってきましたね。



手塚治虫氏原作の問題作【MW−ムウ−】


【背徳の神父】
こちらの新聞は白黒記事、記事の内容はネットと一緒です。
【鴨ホル】の安倍に比べるとサイドの髪がボリュームダウンしている気がします。ちゃんとヘアスタイル変えてたんですね。
カラー写真を見るとうっすらとお髭が。。。
ヘアスタイルは好きなんだけどなぁ(´・ω・`)


スポーツ報知

><

シネマトゥデイ

写真がカラーです(#^^#)

オリコン

写真がちょっと大きいです♪

NEWS ROCKET(手塚治虫ワールド)

ココはHPのURLも入っています。もうサイトがあるんですね。表紙だけだけど。。



噂の段階で早くも原作を読んでしまった私(^^;)
かなりハードな内容で、結城と賀来の同性愛もあるので、これをどんな風に映画化するんだろうと思っていました。
記事によるとその設定はなく、アクションを多用したエンターテインメント作になるそうですね。 賀来は事故の時に結城に命を助けられたという設定に変わっています。
原作は賀来神父の目線で話が進んでましたが、それもなくなるのかもしれませんね。


同性愛を観たいワケではないですが、結城と賀来の結びつきの強さを考えると、この新しい設定では賀来神父の『葛藤しつつも結城の悪事に加担していく』という気持ちにいまひとつ説得力が足りない気もして。。。
記事の簡単な紹介ではわからないし、実際にはそんな事を感じずに観れるのかもしれません。


山田さんが記事の中でコメントしている通り、賀来神父のやっていることは【善】ではなく【偽善】。。。
山田さんが神父を演じる以上 この人物の葛藤に少し共感できる部分ができるんではないかなと期待してます。
実際に観るまではわかりませんもんね(^^)
山田さんの選択を信頼しましょ(o^∇^o)





そういえば。。。

【鴨ホル】のサイトはいつできるんでしょうね(^^;)
アホっぽくてほんわかと楽しいサイトだといいなぁ♪