2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BOSS、終わっちゃいましたねぇ。。(; ;)やっぱりこの人は凄いわ。。表情や目も勿論だけれど、台詞回しがまたいい、と改めて思いました。ボソボソとした話し方は時に聴き取りづらいこともあるけれど、声の大きさや調子、抑揚のつけ方で気持ちの伝わり方が物凄…

気になる犯人の最後。。。

水曜のめざにゅ〜で今日のBOSSの予告を観たんですけど、ちょびっと気になる山田さん@犯人の動作。 銃を自分の頭に持っていこうとしてる!? サイトの予告の方が長いですけど、このシーンは無いんですよね。 このドラマでは犯人は、最後に天海さんにお説教さ…

やっぱり綺麗。。で、怖い…

【BOSS】なかなかリピートできず、やっと昨日できた(^^;) 伸ばし放題!?な髪に髭、だけどやっぱり綺麗で 時々 ドキリとさせられます(≧0≦) と、同時に怖くもあり。。

台詞、ナシですか。。

声が聴きたかったなぁ。。 楽しみにし過ぎてたせいか、物凄く不完全燃焼で終わってしまいました(;;)台詞ナシ。。!? それでも目だけ、表情だけで存在感タップリ。画面が引き締まるというか。。 銃でターゲットを狙う時の顔、怖かった(^^;)水責めにされ…

不意打ちインタビュー

昨日の『ひるおび』で【MW-ムウ-】インタビューと映画の紹介をやってくれました。 既出だったらすみませんm(_ _)m > ひるおび ★終了しましたm(_ _)m これは先週のブランチから。。【MW-ムウ-】完成披露試写会の舞台挨拶です。 > ブランチ★終了しましたm(_ _)m

始まるってコトは終わるってことなんですよね。。

…って感じでGWも終わってしまいました〜(;;) 日記も久〜しぶりだなぁ。。雑誌の嵐にとどまらず、今度はドラマ! しかも、今日がオンエアですよ(°ー°) 犯人役。。すっごく楽しみです。 久しぶりのドラマ。やっぱりドラマは家で観れるのが有難いですね。…