やっぱり綺麗。。で、怖い…

yuury2009-05-13

【BOSS】なかなかリピートできず、やっと昨日できた(^^;)










伸ばし放題!?な髪に髭、だけどやっぱり綺麗で 時々 ドキリとさせられます(≧0≦)
と、同時に怖くもあり。。





2人目を撃った直後の表情が不気味で怖いけど、綺麗。。

一人殺すごとに少しずつ気持ちも変わっていくのか 大胆になっていき、表情も微妙に変わっていく気がしました。

拉致した木元を水攻めにしている時のこの表情は本当に怖い!
悲しみなんてとっくに通り越して憎しみすらも通り越し、狂気の世界に逝ってしまってる。。


画像にするとわかりづらいけど、微かに笑みを浮かべてさえいるような。。

先週は声が聴けなかったことがちょっと寂しくもあったのだけど、台詞が無い方がよほど怖いし、言葉以上のものが伝わってきますよね。
わかってるはずなのに、久々のドラマだったせいかついつい そんなことを思ってしまったりして。。

この犯人、リンチ殺人の被害者の兄弟かと思ってたら違ってましたね。被害者との繋がりが何なのか、復讐の先に何を求めてるのか凄く気になります。

サイトの5話ストーリーによると、5億円を要求すると書かれてましたが お金が目当てとも思えない。もしそうだったならちょっとガッカリするだろうなぁ。。
4話で犯人が醸す雰囲気からはそれは感じられないですもん。
被害者がカツアゲされたと同じように。。っていうことなんでしょうかね。

わからないのが、最初に銃を4丁用意して 一人ずつ違う物を使ってたこと。
それぞれの事件を別の犯人だと思わせるつもりもないのがわかるから。
最後に弾を込めていた銃は誰を撃つつもりなんでしょう。。


予告の中の台詞『心底、恨んで死んでくれ』
そして 微かに聴こえた言葉、『同じ戦争を味わってくれ』
すごく すごく 気になります… で、早く続きが観たいんですけど。。。
あ、
絵里子の『おかしい』って言葉もわからないままです。
まぁ、犯人を追ってるというより追わされてる感じ、誘導されてる感じがしたから。。でしょうかね。



始まるってことは 終わるってことなんですよねぇ(;;)(by 舞妓haaaaan!!!公彦)





追記

前回の日記でちょっとボヤイてますけど、ドラマの冒頭の寸劇は結構楽しんでたんです。
温水さん、好きだし。宝塚には全く興味ないですけど天海さんって割と好きな女優さんだし。
ただ、子供の為の寸劇で、簡単に人を撃ち殺すってのが引っかかりましたけどね(--;)
温水さんの泥棒さんはツボでした(^^)


オープニングでちょっとカッコイイ温水さん♪なんかツボってしまいます(^^;)


コメディ部分が多すぎてしつこく感じてしまったのは2話に分かれたせいかも?
ただ、あの妙なカメラワークは好きになれませんけど。(特にズームインとアウトをピュッピュッをやられるのが苦手ーー;)
あと、レンタカー借りたところまでわかったのなら、ナンバーも判ったはずなのになぁ。。と、つい思ったり。。

それより!!

鴨川ホルモー!! 

映画もリピートしましたが、ホルモークッキーもいっぱい食べたなぁ(^^)
結構、ハマってしまって(^^;)

今週の金曜日で終わるトコがいっぱい…(;;)もう少しやってて欲しいんだけどなぁ(;;)
夜だけでなく、せめてレディスデイはお昼の時間もやって欲しいです。



安倍と、このドラマの犯人が同じ人とは到底思えないんですけど。モチロン、多摩雄も。…って何を今更ですけど(^^;)