2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

十三人の刺客完成披露試写会

ワイドショーを沢山録画してみたけれど、山田さんのコメントはMXTVしか見つからず、でした。 ローカルで流れたところはあるんでしょうかねぇ。。 ★しばらく置いておきます。お早めにどうぞ♪ コチラ★終了しましたm(_ _)m >キャストと監督が全員ダークスー…

予告編

随分早くから 映像が流れる作品もあるんですね。 「GANTZ」と「太平洋の奇跡」 どちらも公開は来年の1月と2月なのに。偶然録画できてたのでしばらく置いておきます(^^) > ★終了しましたm(_ _)m どちらも一瞬ですけど(T-T) でも雰囲気がそれぞれ全く違ってい…

4年ぶりのドラマ 確定、やっと出ました。10月スタートのTBSドラマ「闇金ウシジマくん」に主演だそう。★★記事★★ まんたんウェブ オリコン ナタリー サンスポ ★画像が3枚あります。 サーチナ liviedoor myspace こちらは主題歌の話題映像化に賛否両論あった…

ロシア人?堯?( ̄0 ̄; )ノ

GANTZ制作報告会見 前日まですっかり忘れてた… 一応 応募はしたもののハズレたことさえ気付かないまま(^^;)友達に「確か明日だったよね」とメールで言われて思い出したっていう。。(A;´・ω・)「今頃、やってるんだろうなぁ。。」なんて思いつつ仕事してまし…