2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PCが。。

自分のPCが今使えません(ノ∇・、) Windowsの自動更新、あれが良くなかったようで。。 今は娘のPCをちょこっと借りて書いてますが、ファイルが使えないので何にもできず(;;) 年内に復活できるかどうか、といったところですε-(;-ω-`A) それで凹んでましたが…

やっとo(●´ω`●)oわくわく♪

鴨川ホルモーの映像が観れました〜O(≧∇≦)O 楽しそうで思わずテンション上がってしまいました(`・ω・´)vイェイ! ヤフーの映画から観れます(^^)b 『オニ!?』台詞も聴けて♪今イチバン楽しみにしている作品なので凄く嬉しい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 操…

鴨ホルの特報

もう観た方いるのかなぁ。。一番楽しみにしている【鴨ホル】だから特報早く観たいです!! 松竹系、、なんでしょうね。 鬼も発表されたし。何と可愛い! ホント、肉まんを上から見た感じですね(๑→ܫ←๑) 【252】を観て、【ムウ】と【鴨ホル】の特報と【クロー…

食いモン 粗末にすんじゃねぇっ!

って多摩雄が言ってます。。金曜の朝、友達からのメールに慌てて録画チェック!そこには妖しく美しい多摩雄と、劇場でポップコーンを頬張る可愛い多摩雄がいました(๑→ܫ←๑) この週は何かと忙しく、ココもほったらかしにしてたけど、やっと手をつけられました…

ホルモー&ムウ&252!

賀来神父が。。 朝、友達からのメールに慌てて録画チェック!ズームイン6時台前半に流れてたようです。初めて動く賀来神父が観れました(*^^*) ズーム独占独占映像とか。。 苦悩する表情がありましたね。もっと映像観たいんだけどなぁ… ズームイン ★2〜3…

252食をGET!?

252公式サイトの最新ニュースを見たら。。。 アルバイト情報誌「an」のサイトで【252食GETキャンペーン】なんてのがありました! アンケートに答えて応募、当たればカップ麺252食GETできるそうですが、当たるのは1人だけ! うーん、応募はちょ…

252 初日まであと5日!

【超巨大台風東京直撃 252!感動の絆SP ドラマ&映画を紹介】 …ってタイトル長っ(--;)関東ローカルだったんでしょうか? 日にちずれても全国で放送して欲しいですね。 約1時間の番組の中でドラマも一緒に紹介されてました。 全部はムリなので、山田さ…

12月ってなんで気忙しいんだろ(^^;)

とうとう12月ですよ! 何かと忙しい12月。。252の初日も迫ってきて いつも以上に落ち着かないです。。 土曜、日曜はとってもいいお天気で。。珍しく真面目に主婦してました(^^;) 夕方からの252番宣をリアルタイムで観たくて頑張っていたのに、すっ…