252 初日まであと5日!

【超巨大台風東京直撃 252!感動の絆SP ドラマ&映画を紹介】
…ってタイトル長っ(--;)

関東ローカルだったんでしょうか? 日にちずれても全国で放送して欲しいですね。
約1時間の番組の中でドラマも一緒に紹介されてました。
全部はムリなので、山田さんを中心に、インタビューの部分をupしてみました(^^)
本編の映像も少しありましたが、ネタバレっぽいのでそこは入れませんでした。最後に少しメイキングが入ってますが、これくらいなら観ても大丈夫と思います(^^)


>< 

↑の画像をクリック♪ (2〜3日で消すのでお早めにどうぞ!)
★終了しました m(_ _)m




山田さん、重村役を『地でやらせてもらいました』って。。もう、嘘ばっかり(^^;)
やっぱり公開前だから役のイメージを少し出そうとしてるんでしょうか。。?
去年のクローズ初日の舞台挨拶がそうでしたもんね♪
『お客さんが映画を観る前に素の自分を見て「映画の中では強そうにしてるけど。。。」って思われたらどうしよう。。』みたいな事言ってたのを思い出しました。

伊藤さんが『こんな事言ってるけどいい奴です』って言ってくれてましたけど(*^^*)

キム兄の話も面白かったなぁ(๑→ܫ←๑)
静岡まで歩くんですね。。。