食いモン 粗末にすんじゃねぇっ!

って多摩雄が言ってます。。

金曜の朝、友達からのメールに慌てて録画チェック!
そこには妖しく美しい多摩雄と、劇場でポップコーンを頬張る可愛い多摩雄がいました(๑→ܫ←๑)
この週は何かと忙しく、ココもほったらかしにしてたけど、やっと手をつけられました。

ウチの家族の一人、いえ、一羽の「ちょこ」(セキセイインコ)が 体調を崩してしまい、動物病院に連れて行ったりしてました。
まだ全快ではないけれど、少しずつ良くなってきて一安心。。
お喋りするインコで、なかなかに面白い子です(^^)
いつだったかな、昼間に「クローズ」DVDを観始めた時、
多摩雄が
『見ねえ顔だな。。』
と、言った後、絶妙のタイミングで

『そーね♪』

と、ちょこが。。。(° ー °)
あなたはいつからカラスになったの?(^^;)



もうお年寄りなので寒さ対策をしっかりしてあげないといけないようです。。少しでも長生きして欲しいなぁ。。。



【イブニング5】と【ブランチ】から。(多摩雄をクリック♪)
★終了しましたm(_ _)m

><

本編の中の映像でしょうか。髪型が違っても、前よりどんなに貧乏でも やっぱり多摩雄は多摩雄なんだなぁ。。

旬君プロデュースのこのマナーCM、面白いです! 何度もリピートしては笑い。。(#^^#)
けど、短い時間の中にたくさんの台詞が入るからなのか、ちょっとゴチャゴチャして聞き取りづらいところが残念といえば残念かな(^^;)
けど、是非是非!劇場で観たいです(*^^*)


マナーCMの中の多摩雄。。可愛いー(*´∀`)
可愛いなんて言ったら怒られますけどね、何たって百獣の王ですから(^^;)
けど、幸せそうにポップコーンを頬張る姿は『百獣の王』も しばし『子ライオン』って感じです(〃 ̄ー ̄〃)





どんなにガツガツ食べても、口からポップコーンが飛び出しても、何故か下品な感じに見えない山田さん。。
そう感じてしまうのは山田さんが好きだからかなぁ?  いや、そんな事はない!


時生からポップコーンもう一つもらって嬉しそう♡→ܫ←♡

源治とマッキーもちょっとツボ♪
このメンツがこういう場所に来たらきっとこんな感じなんだろうなって思えますね(^^)
それぞれのキャラがちゃんと活きてると思います。
小栗さん、いつか本当に監督もやって欲しいです(o^∇^o)ノ